せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/06 (Thu) びゅりふぉね
子供が産まれました
ismfileget_convert_20090805225257.jpg
元気な男の子です
可愛くて仕方ありません
目元なんてソックリですよ
・・・・弟に。

「こないの」その一言に狼狽し 不順だったと分かり安堵するオレに子供は無理です
でもね 赤ちゃん見た瞬間 たぶん人生で一番子供が欲しいと思ったかな。

無事に産まれホッとしたのだが、1つ気がかりなコトが。名前である
今流行り?の名前にはして欲しくなかった
何かのキャラクターかハンドルネームのような フワフワした感じの名前
その名前で じぃちゃん・ばぁちゃん になる。いいのか?と思ってしまう
杞憂だね。時代は流れ きっとその頃には ソレがそれっぽいことになってる
そういう名前を付けかねない夫婦だと思っていたが意外にも普通の名前だった
由来を嬉しそうに語っていたが、意味不明なので笑って流す
なにはともあれ わんぱくでもいい たくましく育って欲しい。

2009/04/17 (Fri) レコーダー
4月も中盤、テレビでは各局が新番組をスタートさせる。とは言っても テレビはつけてても、じっくり見るコトはほとんどない。帰宅するとテレビのスイッチを入れ、寝る寸前まではつけっ放しである。画面は見ておらず、音だけ何となく耳に入ってくる状態。面白そうなのやってれば画面をチラっと見る程度。

全然興味がないわけではない。見たいのもあるのだが、番組やってる曜日と時間を把握してないので見逃してしまう。新聞もとってるし、デジタルなので番組表なるモノもついてる。それでもいちいち調べるなんてコトはしない。テレビつけてて たまたまソレに当たればラッキー。

それでも曜日と時間を覚え、よほどのコトがない限り見てる番組もある

・カンブリア宮殿
・ガイアの夜明け
・情熱大陸
・おねがいマスカット

でも最近、この辺の番組もホント見逃すコトが多くなった。違う事してるとすぐ忘れるし、テレビの前にジッと座ってる時間もない。で、最近思った。てか前々から気付いてた。DVDレコーダー(HDDレコーダー?)が欲しい。無くても不自由感じないので、買おうともしなかった。でもあったら超便利。なはず。次の休みに電器屋行ってこよ。

2006/01/22 (Sun) 日曜大工
ふと本棚が欲しくなった。せどりの在庫保管用ではなく個人的に
蔵書なんてほとんどないので並べる程のものでもないが、デカい本棚が欲しい
壁一面 天井まであるヤツがいい。何か憧れる
買うとなると高いし、何よりサイズがたぶん合わない
「ヨシ、作ろう」普段は行動遅いくせに こういう時は動ける
目分量で大体の大きさを把握し、ホームセンターへ
設計図とかそういうのは一切なし。「ノープラン」「フリーハンド」大好きな言葉
木材コーナーに行き必要枚数を買い込む。ドライバーが手動だと手が痛くなる
散々カラーBOX作ってきたが、ここで電動ドライバーを買うことにする

こんなの。2000円弱
安いのね。もっと早く買っとけばよかった
帰って組み立て。磨きや塗装とかは無し
買ったい板をそのままネジでガンガン止めてく
天井までいく予定だったが中途半端な高さになってしまう
まぁ、これはこれでいいや。軽く板にヒビが入ってるのが気になる
うむ、重いモノは置けないな。本棚ではなく ただの棚が完成
あー、楽しいねコレ。在庫保管用の本棚も今度作ろ【FC2ブログランキング

2005/09/11 (Sun) 選挙
久々に選挙に行ってきた。久々というか生まれて2回目。。
いつも行かない。行く気はあるが面倒で仕方ない

今回も盛り上がっているみたいだが行くはゼロに近かった
つい先日、とある候補者の演説会に行ってきた と言うか行かされた(業務命令)
会場はハチマキ締めて熱気ムンムン あぁ。。宗教チックな感じがどうにも馴染めない

最初聞く気もなかったがマイク使っての絶叫演説。。イヤでも耳に入る
しかし流石 政治家になろうって人 雄弁である
聴衆を引き込む話術に長けてる感じがした
郵政だの政策ウンヌンよりその話術が勉強になった
仕事してると人前で話すコトは結構多い。
政治家ならずとも聞く人の耳に届く話方をしたいものである

2005/08/25 (Thu) せどりで稼いで
せどりで稼いで買い物しよう♪'05夏

いや別に普通に買い物しただけなんだけどね
コレ
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]






今頃?ええ今頃
まあずっと欲しいといえば欲しかったが買うキッカケがなかった

皆さん音楽聞いてます? どこで聞いてます?
オレ音楽聞くの車の中だけ なんでだろ?昔から。。
で。最近カーオーディオがナビごと壊れた・・・
新しいオーディオ買うつもりだったがふと思い出す
そういやトランスミッターってのがあったな。。

で。iPodと一緒に買ったのはコレ
Pod freq mini プレミアムFMトランスミッター+ドック+ケース
Pod freq mini プレミアムFMトランスミッター+ドック+ケース






仕組みはよく分からないがiPodで再生した音楽飛ばしてFMで拾って聞くってヤツ
オーディオ壊れたが幸いTV・FM・AMは生きてる
あ。コレいいな
iPod持てて車でも音楽聞けるし一石二鳥♪
さらにCD・MDいらずで車の中スッキリ☆

半月ほど壊れたまま放置してたので音楽ナシの生活
これで復活☆

No Music,No Life!

【売上げ】
ゴスペラーズ―永遠に/ひとり/Promise/U’ll Be Mine
ゴスペラーズ―永遠に/ひとり/Promise/U’ll Be Mine
20050825004034.jpg
[定価630]¥105→¥2800
ペラペラの楽譜がこの値段♪さすがゴスペラーズ
歌素敵ですからね☆・・・聞かないけど。。

せどりが為のランキング

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

