せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/05/13 (Wed) とっちゃん坊や
最近の自分の中でのヒット番組 『私の10のルール』
TBSの深夜番組だったかな?有名人が自分に課してる10コのルールを紹介
それを通して見えるその人の価値観

先日、この番組に 美食家の来栖けい氏が出ていた。
そこで 10のルールとは全く関係ないが、「最近ハマッてる」と飲んでた飲み物があった
コレ。
カラメル
美食家がハマるくらいの飲み物、マズいわけがない。
単純な理由で、コンビニで見つけて購入。飲んでみる・・・
あまい。が、んまい。甘いのは得意ではないが妙にクセになる味をしてる

で、この美食家 来栖けい氏だが、最近メディアでよく目にする
見る度に気になってたコトがあった 「この人いくつなんだろ?」
調べてみた。オレとあんまり変わらないのね。。

2006/03/13 (Mon) 鑑賞
交響詩篇エウレカセブン 5
交響詩篇エウレカセブン 5
午後からサッパリ売れないのでDVD借りに行く。1~4は せどりで仕入れた時に見てたので残りの5~8。夕方から見始める。注文入れば梱包しながら・・・と考えてたが 1つの注文も入らないまま8まで見終わる。途中休憩はさみながら約6時間。。あぁ、目ん玉が痛い・・・

2006/03/10 (Fri) 要2ヶ月
去年の年末にわらしべさんが言い放ってた『キャプテン☆ボンバー
ずっと意味が分からず 気になってたのだが・・・
昨日何気にテレビ見ててやっと分かった。。こ、これのコトか(笑
解明まで2ヶ月を要した

2006/02/13 (Mon) ヤリクリ
珍しく早くに帰宅。久しぶりに「HEY!HEY!HEY!」を見る
さまぁ~ず が出てる。バカルディ時代のCDが紹介される
コレは・・・と思いAmazon見ると案の定。。
ヤリクリCD
ヤリクリCD

んー、見つけるのかなり困難ね。

2005/12/26 (Mon) M-1
あ。そういや今日だったのね 昨日までは覚えてたのに今日は完全に忘れてた
ビデオ録画?あぁー、そんなのもあるね ここ数年そんな機能使ってないわ
で、優勝は・・・「ブラックマヨネーズ」
誰ソレ?ゴメン、全然知らない。。

2005/10/19 (Wed) 趣味と実益
きらきらアフロ 2004
きらきらアフロ 2004
20051019203540.jpg
[定価5040]¥1800→¥4400

珍しく趣味と実益を兼ねたセドリ
深夜テレビでも見てたが全部見てなかったのでDVDは願ったり☆
「きらきらアフロ」面白いね。。
いや、鶴瓶とオセロのトークは昔ラジオ番組やってる頃から好きだった
オセロが売れる全然前・・・
ラジオでは鶴瓶が2人を「白と黒」で呼んでたから最初は「はぁ?」って感じだったけど
オレ高校くらいまでは結構ラジオ聞いてたね
北野誠がやってた「サイキック青年団」が一番印象深いかな
・・・ってコレまだやってるの?
16年目のサイキック読本
16年目のサイキック読本



2005/09/09 (Fri) 名言
テレビで小朝師匠が言ってた名言

できる人はやり、できない人は教えたがる」 なるほどね。。
牛乳は飲むより配達した方が健康に良い」 笑った。。

あ。本まで出してるのね
言葉の嵐
言葉の嵐






言葉って確かにチカラあると思う
出来る 出来ないではなく、やるか やらないか
うーん、カッコイイ☆
これが座右の銘だって堂々と言えるくらいパワー持った人間になりたいものだ
オレの場合「明日出来るコトは今日しない」・・・対極いってるな

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

