せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/14 (Tue) 愚行
ディズニーアニメーション 生命を吹き込む魔法 ― The Illusion of Life ―
ディズニーアニメーション 生命を吹き込む魔法 ― The Illusion of Life ―
〔定価10290〕¥5000→¥8800

仕入れたのは・・・数年前。仕入れた時には「在庫切れ」
そう時間を要することなく注文が入ったのだが、「保留→キャンセル」のコンボ
確か値付けは¥30000。まぁまた売れるだろうと同じ値で再出品

よくあることだが、いつの間にか「在庫復活」
「在庫切れ」を願いつつ、そのまま¥30000で延々放置

・・・時は流れて、再開後。諦めて適当に処分。
「保留→キャンセル」がいつだったか調べてみる。
ディズニー01

3年前っすね。在庫の中で一番分厚い本。584ページ

同じようなケースは他にも沢山ある。印象に残らず忘れてる
見切りは早い方がいいのかもしれない
Amazon在庫がある限り売れるはずのない出品。愚行。
それでもやっぱり勘は信じてみたいじゃない
「ほら、やっぱりね」って心の中でグッと拳を握りたい。

2005/12/26 (Mon) 不首尾
TVチャンピオン 大食い選手権
TVチャンピオン 大食い選手権

[定価1260]¥1200→¥1500

電脳失敗。。

tv.jpg
仕入れ時点(11月終わり)では在庫切れの出品無しだったんだけどね
悪くても¥3000前後で決着すると踏んでたが甘かった
定価近くまで落として損切り。これだけ競合増えると相場回復は難しい
まぁいいさ。ハイ、次

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

