せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/03 (Thu) 何の為のせどり
基本的に乗り遅れる。何事も

やっと読んだ。
告白
告白
読みたい本がある時 せどりは無類のチカラを発揮する
仕入れて 読んで 売る。vivaせどり

唐突に読みたくなりブックオフをまわる
話題になった当初は結構レジ横などに並んでた。
読みたいと 探したときには 見つからず
結局、普通に本屋で新品購入。何の為にせどりしてるのやら。。

2009/09/02 (Wed) 豚に真珠
前にブログでチラっと書いたHDDレコーダーを先週ようやく購入。
パナソニック HDD搭載ハイビジョンBDレコーダーブラック(320GB)
パナソニック HDD搭載ハイビジョンBDレコーダーブラック(320GB)DMRBW570K DMR-BW570-K
近所の家電量販店にて¥100,000也
無駄にブルーレイ。いつか使う きっと。

さっそくTVに接続。最近のはコードも設定も簡単で良い。
番組表から録画予約できるはホント便利。素直に感動
しかも なんとコイツは2番組同時録画できる優れモノ
使いどころは今のところ・・・無い。
別に買うほどのモノでもなかったと ちょっぴり後悔

動きが鈍かった売上。放置状態なので当然といえば当然
ここにきて少し売れ始める。

2009/03/29 (Sun) 弁償
Amazonで久しぶりに買い物。

【椿姫彩菜プロデュース】ハート柄タイツ
【椿姫彩菜プロデュース】informel(アンフォルメル) ハート柄タイツ 3664-526<メール便でお届け>

スカート脱がせてる時 勢い余って引っ掛けて破いてしまう。慌てて謝ると その場は「いいよ」と許してくれた。そのまま違うコトに一生懸命になり、破いたコトを忘れる。後になって「コレ 椿姫彩菜プロデュースのヤツだから」と笑顔で言われる。 あ。やっぱ弁償なんっすね。。 どうせ破いて弁償するなら そういうプレイとして楽しみたかった・・・

2006/03/19 (Sun) 贅沢
金曜の深夜から神戸へ
あいにくの雨だったが買い物三昧・・・に付き合う
彼女は金曜の陽気そのままに 季節感ゼロの格好
上着のトレンチコートを現地調達・・・させられる
「BOOKOFF 神戸三宮さんプラザ店」へ行くつもりが歩き疲れ断念
夕食は豪華に神戸牛。ステーキレストランモーリヤ
極上サーロインに舌鼓。胃が脂でドロドロになる
1日で今月の「せどり」儲け分が飛ぶくらい金を使う
たまにはパァーっとね。さて また今日から頑張ろう

2006/03/17 (Fri) FF
【Final Fantasy XII】 ファイナルファンタジー12 【予約特典付き】
今日発売だったのね。FF12。特典付きで普通に売ってたので思わず買ってしまう。買ったはいいが、今の生活でどこにコレをする時間とパワーがあるのか。。とりあえずディスクを放り込む。オープニングに見入ってしまう。もう映画状態。普通にこのまま物語りが進んでも全然OK。世界観・システムは○なような気がするので時間あればやりそう。やりだすと止まらないので そそくさと終了。梱包作業が待ってる
「せどり」でもFFは相変わらずの人気。
ff.jpg

コレが最近良い値で売れた。

2006/03/06 (Mon) リンダリンダ
リンダリンダリンダリンダリンダリンダ
レンタルしようと3日ほどショップへ足を運んだが貸し出し中。仕入れに寄った店に新品置いてたので買う。女子高生がブルーハーツ。女子高生も好き ブルーハーツも好き 単純に見たかった。
『リンダリンダ』たぶん始めて聞いたの中学の時。それ以来何度となく耳にしてるが、何年経っても いつの時代も色褪せない。
やはり偉大だと思いますね。ザ・ブルーハーツ―1000の証拠
ザ・ブルーハーツ―1000の証拠

2006/03/04 (Sat) ピッ。
バーコードリーダーTSK-U 【USB接続】バーコードリーダーTSK-U 【USB接続】
便利アイテムを入手。USBを差し込むだけなので設定も何もない。ISBNをキーボードで入力する手間が省けるだけの代物。あれば便利 なくても問題はない が、使い出すと止められない。メール便のバーコードも読み取れるが、こちらは元々控えてないので出品オンリーに使用。ヨシ、これで加速度が上がるはず。

2006/02/23 (Thu) 期待ハズレ
別冊宝島「綿本彰の[決定版] DVDダイエットヨーガ」
別冊宝島「綿本彰の[決定版] DVDダイエットヨーガ」 <DVD>

仕入れに寄ったBOOKOFFで発見。田中美保が表紙のダイエットヨーガ本
しかもDVD付き。てっきり彼女がヨーガをしてると思いきや対談記事のみ
・・・まぎらわしい。ちょっとドキドキしてたのに。

2006/02/22 (Wed) お勉強
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
かぴぱらさん
とこで紹介されてた本。今更ながら本屋で買ってくる
明らかに順番を間違ってる気がしないでもないが(笑
いや 今日税務署いって 無料相談コーナー寄って税理士さんに話聞いてたら色々教えてくれて・・・このままじゃマズいなって。てか あまりに無知だった。反省と成長。

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

