せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/11 (Tue) 売上げ

2005/10/11 (Tue) 在庫整理
このとこ在庫整理をボチボチにやってたのだが
ようやくそれなりに片付いた。
ダンボール2箱分くらい出品取消し在庫数は1000冊弱
まだまだ処分したいが整理も飽きたので今回はここまで。。
次は処分ではなく価格調整で在庫数減らしてこ

2005/10/11 (Tue) 19
写真詩集 19(ジューク)の風景
写真詩集 19(ジューク)の風景


[定価2310]¥500→¥3000

せどりが為のランキング

珍しくコンディションの良さアピったおかげで高値抜け
生写真あるかないかの差かな
それでもこの本 最近Amazon在庫復活してるので仕入れ時よりは相場落ちてる
19.jpg

2005/10/12 (Wed) 背表紙
情と理―後藤田正晴回顧録〈下〉
情と理―後藤田正晴回顧録〈下〉


[定価1785]¥900→¥2500

ひっそりさんのとこでインプット。感謝☆

この本の背表紙は目立つので分かりやすい
20051012001639.jpg

2005/10/12 (Wed) 売上げ

2005/10/12 (Wed) ブログ・ルポ
朝書いた記事に管理人のみ閲覧コメントが付いてたので何かと思えば・・・

ブログ・ルポ

ブログのランキングサイト様から
現在プレオープン中らしい。。
従来と違い記事ごとに登録でき、その記事の評価によりランキングされるらしい
記事を書き

コレで評価してもらう
んー、まあクリックタイプだが記事を評価できるのっては面白いような気がするね
別にアフェリエイトでも何でもなく、単に新しいモノ好きなので紹介してみた
折角コメントもいただいたので参加
飽きっぽいので 紹介しといてすぐに止めたらゴメン。。

2005/10/13 (Thu) 「可」出品
スター・ウォーズ エピソード1 キャラクター&クリーチャー
スター・ウォーズ エピソード1 キャラクター&クリーチャー


[定価3150]¥500→¥1500

せどりが為のランキング

アウチ、在庫切れ。。
この前の連休に仕入れたがその時は在庫有りの競合3くらいだったような…
破れがあったので「可」出品
20051012235739.jpg

破れてたら大抵「可」出品。。
コメントに明記しててもクレームがつくコトがあるので破れがあるのは基本的に仕入れない
コレはまあ「可」でもいけるかなと。。

2005/10/13 (Thu) セドリとリスク
TOKYO WAR MOBILE POLICE PATLABOR
TOKYO WAR MOBILE POLICE PATLABOR


[定価1785]¥900→¥2850

せどりが為のランキング

昨日仕入れて夜出品。昼過ぎに売れる
そのうちAmazon在庫復活するだろうし、まあOK
本屋に行けばまだ並んでそうな気もするが新品仕入れはリスク高いような気がするね
プロパーにあればラッキーくらいで。在庫復活しても多少の利はあるだろうし
せどりに限らず儲けようと思えば 大なり小なりリスクは必要だと思う
ただ無駄なリスクは極力避けるべき リスクヘッジの差が儲けの差
ええ、頭じゃ分かってますよ。。実際は「危ない橋は渡ってナンボ」

2005/10/14 (Fri) インディ・ジョーンズ
奇跡の秘宝
奇跡の秘宝
20051014004025.jpg
[定価735]¥105→¥1250
せどりが為のランキング

かなり最近仕入れた本なのだが・・・
新書コーナーだったか、児童書コーナーだったか。。
火山の死闘
火山の死闘


コレ現在 在庫切れ

2005/10/14 (Fri) プーさん

2005/10/14 (Fri) 経験則
Satellite of LOVE―ラブホテル・消えゆく愛の空間学
Satellite of LOVE―ラブホテル・消えゆく愛の空間学


[定価3360]¥2400→¥10000

せどりが為のランキング

つい最近、某大手書店より電脳せどり
20051014220459.jpg
この本を売るのは2度目 前回も同じく1万で売れた
自分が高値で売った本は一定間隔でAmazonチェックする
この本もしばらく在庫切れだったがポロッとこの値段で出品されてた
1度売ってるので迷うことなく購入
「○○円で売れたコトがある」 セドリにおいて結構重要なファクター
ブログに売れた本UPしてるのはメモ代わりでもある
自分のブログ使ってAmazonチェックしてますから
[売上げ]でカテゴリーしてるのもその為
ホントは影でコッソリした方が儲けるのかもしれないが、コレが全てじゃないしね
こんなの運に左右されるオマケみたいなものだし
オレの場合ブログにでも書かない限り面倒くさくてやらないだろうから。。

2005/10/16 (Sun) せどり休み
土曜は久々にブログ含めセドリせず まる1日せどりにノータッチ
たまにはいいかなとも思ったが体が「せどり慣れ」してるので逆に気持ち悪い
まあ家に居なかったので出来なかったのはあったんだけど。。
注文メールのチェックしないのがどうにも・・・・ね
携帯使えばチェック出来るのだが充電切れ
このとこホントせどりの比重上げ過ぎてたのでクールダウン

2005/10/16 (Sun) コロンブス
1492コロンブス
1492コロンブス

[定価4935]¥2250→¥7450

せどりが為のランキング

「意欲に(1492)燃える」コロンブス
語呂合わせ暗記。。学生の頃やりましたねぇ
他には√とか元素記号とか。。
元素記号ってノーマルとエロなのがなかった?
ノーマルが「水兵 リーベ ぼくの船・・・」
エロが「エッチな変態・・・(忘れた)」
当時はエロいので覚えた記憶がある(笑

2005/10/16 (Sun) ヤバい
たぶん風邪ひいたね。。
オレ風邪ひくとまず喉にくる。次にハナ
鼻水がタラタラ止まらない。。
セキが出だしたので本格的にマズい
ポカリ飲んで寝る オヤスミナサイ。

2005/10/16 (Sun) ミスチル

2005/10/16 (Sun) お笑い
人力舎パワー
人力舎パワー

[定価2500]¥980→¥3800

せどりが為のランキング

2度目かな。。
前回よりも相場上がってるね☆

2005/10/16 (Sun) 銭湯
銭湯読本―The New Life With SENTO
銭湯読本―The New Life With SENTO

[定価1575]¥500(均一セール)→¥2500

せどりが為のランキング

せどり向きな本ではあったが売れるのに意外に時間がかかったね
まあ売れればオールOK

2005/10/17 (Mon) 風邪
朝起きるとノドが激しく痛い・・・
いつものように煙草に火をつけるも吸うとむせ返る。。
頭がボォーとする。たぶん熱がある予感がするが体温は計らない
幸い咳は出てないので仕事に行く。
「風邪ひいたので仕事休みます」カッコ悪くて言えない
たぶん1日ゆっくり休養とった方が早く治るのかもしれないが。。
風邪ひいたのは体調管理怠ったオレの責任
週明けの月曜日。そんなので休むワケにはいかない
通勤の車の中と昼飯時に「ユンケル」ゴクゴク飲んで鼻水垂らしながら笑顔で乗り切る
家族の為に頑張るよパパは・・・あ。オレ独り身だったわ。。

2005/10/17 (Mon) ファイアーエンブレム
ファイアーエムブレム トラキア776 イラストワークス―公式設定資料集
ファイアーエムブレム トラキア776 イラストワークス―公式設定資料集
20051017203319.jpg
[定価1995]¥700→¥3500
せどりが為のランキング

「ファイアーエンブレム」よく目にするかどんなゲームか皆目知らない。。
キーワードとして覚えてるだけ。

2005/10/17 (Mon) タンゴ・レッスン
タンゴ・レッスン
タンゴ・レッスン

[定価4935]¥1400→¥6500

どこかでインプット。。
たぶんわらしべさんとこだったかな

2005/10/18 (Tue) セドリとギャンブル
EVENT PLANNING HANDBOOK―イベント計画実務の実際
EVENT PLANNING HANDBOOK―イベント計画実務の実際

[定価5040]¥105→¥12000

せどりが為のランキング

何気に初の万馬券☆定価が5000円もするので反則気味だが。。
競馬とかギャンブルで万馬券当てるのとセドリで万馬券当てるのどちらが確率高いだろ?
オレ、パチンコはじめギャンブルは一切しないので見当が付かない・・・
1万超える本は結構ゴロゴロしてるが、100円棚に落ちてる確率はかなり低い気がする
どちらにしても幸運であることに変わりはないね
20051018091058.jpg

2005/10/18 (Tue) 休戦
あーあー。。ノド痛い。。
相変わらず微熱っぽい、1週間くらいは続きそうね
体ダルいながらも仕事を終える
直帰して寝てればいいものをブックオフに向かう
いや、仕入れに行けば元気になるかなと思ってさ・・・
・・・やっぱダメね。。ボーっとして集中出来ない
店員さん「いらっしゃいませ」シャウトが頭に響く
フラフラ店内を彷徨った挙句早々に退散
回復してからリベンジを誓う

2005/10/18 (Tue) 誰?
Lyric七園未梨写真集
Lyric七園未梨写真集
20051018220836.jpg
[定価2730]¥300→¥3500
せどりが為のランキング

キミ ダレ?
名前どころか仕入れた記憶も薄い
18禁らしいがカタチチすら出てない

2005/10/19 (Wed) コナン君

2005/10/19 (Wed) 趣味と実益
きらきらアフロ 2004
きらきらアフロ 2004
20051019203540.jpg
[定価5040]¥1800→¥4400

珍しく趣味と実益を兼ねたセドリ
深夜テレビでも見てたが全部見てなかったのでDVDは願ったり☆
「きらきらアフロ」面白いね。。
いや、鶴瓶とオセロのトークは昔ラジオ番組やってる頃から好きだった
オセロが売れる全然前・・・
ラジオでは鶴瓶が2人を「白と黒」で呼んでたから最初は「はぁ?」って感じだったけど
オレ高校くらいまでは結構ラジオ聞いてたね
北野誠がやってた「サイキック青年団」が一番印象深いかな
・・・ってコレまだやってるの?
16年目のサイキック読本
16年目のサイキック読本



2005/10/19 (Wed) エデンの花
昼休みにTV見ながらメシ食べてる時にニュースで見る

講談社が少女漫画を回収 「スラムダンク」から盗用

せどり してなかったら聞き流すニュースだが・・・
ピクリと反応 メシそこそこに会社近くの本屋へダッシュ
セーフ♪数冊あったが帯付きの新しい巻だけをいただく
この漫画がどれほどの人気かは知らないが結構な数出回ってるんじゃない?
捌くなら早めかな。。
20051019215452.jpg


2005/10/20 (Thu) 青の6号

2005/10/20 (Thu) CD
桜井和寿作品集 アコースティッ
桜井和寿作品集 アコースティッ
20051020215618.jpg
[定価2000]¥400→¥5800
せどりが為のランキング

新品が80%オフ
CDもぼちぼち仕入れるが、なかなかアタリがこない
控えるかなっと思った頃に売れたりする

2005/10/20 (Thu) アクセス数
今日は妙にアクセスの伸びがいいと思ったら・・・
20051020222526.jpg
コレのせいなのね
Yahooで検索ワード「エデンの花」たたくと結構上位表示になるっぽい
すみませんねぇ、こんなブログで。。
表示基準が未だに分からない
よく耳にする「SEO」?まったく理解しておりません エッヘン

2005/10/21 (Fri) せどり初期
それゆけ!マル廃ゲーマーズ
それゆけ!マル廃ゲーマーズ
20051021014625.jpg
[定価1325]¥105→¥3200
せどりが為のランキング

思いっきり初期の頃に仕入れた本
あまりに売れないので処分も考えたが・・・
「廃ゲーマー」に微かに売れるニオイを感じ放置。。ビンゴ☆

2005/10/21 (Fri) セット売り
エデンの花 (10)
エデンの花 (10)

[定価390]¥390×3→¥3000

せどりが為のランキング

仕入れたのは10・11・12巻の最新巻から3冊
供給過多っぽいので3冊のセット売りで抜け
20051019215452.jpg

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

