せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/12 (Sat) 雨上がりの夜空に
何か1つが上手くいかないと全てが上手くいかないように思える時がある
何が上手くいってないんだ。。仕事?生活?せどり?
・・・分からねー。それぞれ頑張ってるんだけどね
全てが噛み合ってない感じ いーよ、こんな時期も必要さ
しかしまぁ、こうなるとオレという人間は弱い
自分がちっぽけに思え恐ろしく寂しくなる 誰かに頼りたくなる
友達に片っ端から電話、飲みに誘う・・・ダレモツカマラナイ
彼女に電話・・・「雨降ってるし、明日朝早いからムリ」
…雨は関係あるのかい?

雨上がりの夜空に by忌野清志郎
Oh雨あがりの夜空に流れる
Woo ジンライムのようなお月様
こんな夜におまえに乗れないなんて
こんな夜に発車できないなんて♪


もういいや、寝よ。

2005/11/13 (Sun) 結婚式
昨日は結婚式で大阪へ
朝イチで難波到着。少し時間あったので駅前のBOOKOFFへ
仕入れる気は全然なかった、ちょっとのぞいて見たかった
でも駄目ね。気がついたら携帯片手にチェックしてる(笑
数点ほど買いたいモノが・・・しかし手ぶらで乗り込んでる
買うと式場に黄色の袋を提げてくことになる 目立つよな。。
買って駅ロッカーに放り込んでおこうかとも考えたが止める
式場へ 今回は新郎・新婦ともに10年近い付き合い
珍しく何度か涙出そうになった おめでとう☆お幸せに

2005/11/13 (Sun) アニメブック

2005/11/14 (Mon) 前へ
諦めが 肝心だとは 言うけれど
それでも前に 進まなきゃいけない時もある

2005/11/14 (Mon) 損すん本
ソン・スンホン yours ever DVD-BOX
ソン・スンホン yours ever DVD-BOX


[定価13440]¥4900→¥12500

せどりが為のランキング

Amazon在庫切れなので定価超えれる品なはずなのだが。。
これだけ新品を定価で出されちゃ仕方ない
待てば海路の日和あり そんな悠長なコト言ってられない

2005/11/14 (Mon) Re:感謝
なぜ未だ「プロヴォーク」か―森山大道、中平卓馬、荒木経惟の登場
なぜ未だ「プロヴォーク」か―森山大道、中平卓馬、荒木経惟の登場

[定価2100]¥1500→¥4500

せどりが為のランキング

laidbackさんのとこで紹介されてた本
ブログ拝見してる時にAmazonのページに飛んだら¥1500で出品あり
売り上げ報告見てるし、仕入れ要素は◎なので即すくい上げる
20051114182648.jpg
もう少し高値でいくつもりが商品届く間に競合チラリ
何とか先抜け。laidbackさんに感謝☆

2005/11/15 (Tue) プレミア
ん?Amazonから見慣れないメールが届いてる。。
購入希望者からの質問メールが転送されてるっぽい
こんなのがあるのね
で、質問内容は・・・っと
-------------- メッセージはここから --------------------

4800円って 何かのプレミア価格でしょうか?

-------------- メッセージはここまで --------------------

Amazon在庫切れ・定価1000円・単独出品してた本についての質問ですな
オレとしては至極当たり前の値付けだったのだが。。
そもそもプレミアって何?Amazon在庫切れなら充分プレミアじゃないの?
オレの中では「プレミア=入手困難」って位置づけ
まあ、いいや。とりあえず返事しとかないとね
「足元見てます」が本音だが、言えないよな
「プレミアとは・・・」って語っても仕方ないし・・・
どーしたものか。「思い出が詰まってます」とでも言っとくかな

2005/11/16 (Wed) 別冊歴史読本
闘将幸村と真田一族―戦国動乱を生き抜いた奇謀の一族
闘将幸村と真田一族―戦国動乱を生き抜いた奇謀の一族

[定価2100]¥500→¥4200

せどりが為のランキング

【真田幸村】【歴史】でいけると思ってたんだけどね。。
予想以上に売れるのに四苦八苦
出品から3ヶ月が経ってましたとさ

2005/11/16 (Wed) カラ騒ぎ
またもAmazonから見慣れないメールが届く
-----------------------------------------------------------------
誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。
お客様のご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。

ジアービンガーインスティチュート (著), et al
"箱―Getting Out Of The Box"

-----------------------------------------------------------------
・・・・何コレ?
あぁ、コレか。。予想どおり忘れてたね
予定では忘れた頃やってくるはずだったのに
ゴメンナサイ。かよ まあいいや、注文しても手に入らないコトあるのね
オンライン注文はラクでいいけど、どーにも不確定過ぎる。
Amazonとは別のとこに注文出しまくってるDVDも一向に届く気配なし
マズいね。もう注文把握しきれてないわ 違う方法考えよ

2005/11/17 (Thu) アフターケア
シスターレッド (2)
シスターレッド (2)
20051117010236.jpg
[定価924]¥105→¥800
せどりが為のランキング

売れてページ開いて・・・テンテンテン
出品したら売れるまでチェックしてない結果ね
あぁダメだ。コレを防ぐ手立ては思い浮かばない
サックリ忘れて次へ行こう

2005/11/17 (Thu) FC2ブログ
午前中サーバー障害になってみたいね
FC2ブログは現在37のサーバーがある。増えまくってる
で37のうち このブログがある6サーバーだけが障害。。
・・・ツイてないにも程がある
そういや草莽堂さんのブログで見たのだが
FC2ブログってブログ登録のアフィリエイトがあるのね
使ってるクセに全然知らなかった。。もっとプッシュしとけば良かった
まぁアフィリエイト契約してないから意味ないけど
思いつきで私的なメモブログを作成 色々試して・・・結局FC2(笑

2005/11/18 (Fri) 自己完結
火山の死闘
火山の死闘

[定価735]¥100→¥3250

せどりが為のランキング

電脳品
20051118015107.jpg
自分で紹介して、自分で仕入れ、自分で売る

2005/11/18 (Fri) 検討会
11月も後半突入。たぶんこのままバタバタ年末に突入するんだろうな
今月はどうも波に乗り切れない 売り上げにバラツキがある
ラクになって3日に1回はやろうと誓った価格調整
・・・人間そんなに簡単に変われるわけはない
そんな影響もあるのか ないのか。。まぁ変化には柔軟に対応しなきゃね
毎日の売り上げにバラツキがあるのは やはりそれなりの原因があるのだろう
方向は間違ってないはず。ズレがあるとすれば距離感かな。。

2005/11/18 (Fri) サブタイトル
DanceダンスDance―官能と陶酔のはざま
DanceダンスDance―官能と陶酔のはざま

[定価2000]¥105→¥6500

せどりが為のランキング

写真集だがムックなのでページ数は少ない。
BOOKOFFにおいてるとすれば写真雑誌のコーナーかな
【官能と陶酔のはざま】サブタイトルが仕入れろと訴えた

2005/11/19 (Sat) 上々
今日はBOOKOFFではない仕入れ先へ
前々から改装工事しており今日からオープン
狙いつけてたので開店からコンニチワ
さすがにお客さんが多い。同業者がいるのか いないのか
居ても居なくてもするコトは変わらない
持ってウロウロするには重い大型本・写真集を先にザッと抜き一度会計
再び戻って100円本へ うむ、いいね。鮮度抜群☆
久々に100冊に迫る大量仕入れ 年末までには結果が出るであろうボーナスせどり

2005/11/19 (Sat) 丸美ちゃん
罪灯
罪灯
20051119205043.jpg
[定価980]¥105→¥3800
せどりが為のランキング

今日仕入れた本が早速。
【佐々木丸美】有名どころだが仕入れたのは初めて ってか探しても見つからなかった。
値は競合にあわせて出品。全く以て半信半疑。。
こういう文学作品に高値が付く感覚が未だにつかめない

2005/11/20 (Sun) 大商い
昨日の大量仕入れ→出品から24時間経過
佐々木丸美の「罪灯」を皮切りに売れる。売れる
24時間で合計22冊。売上高は3万を超えた
売れた22冊のうち13冊は昨日仕入れた100円本
100円本の売上げだけで昨日の仕入れ分を取り返しプラスに転じる
売れる本を仕入れたので早めに結果出ると思ってたが予想以上に早かった
[売れた100円本の一部]
アッコちゃんの時代
チョコレート工場の秘密 ロアルド・ダールコレクション 2
博士の愛した数式
容疑者Xの献身
空中ブランコ
もう携帯チェック無しでもソレと分かる本ばかり
まぁBOOKOFFの100円棚では置いてないであろう今回限りのボーナスね

2005/11/21 (Mon) ラズベリー編集部
こもれびに揺れる魂のこえビジュアルファンブック
こもれびに揺れる魂のこえビジュアルファンブック

[定価2730]¥700→¥4400

せどりが為のランキング

このテの本、過去に何度か売ってるが今日ふと気付く
ラズベリー編集部】定価オーバーで売ったのココのが結構多いね
過去記事漁って抜き出そうかと思ったが眠いのでまた今度。オヤスミzzz

2005/11/21 (Mon) せどりんく
前々からやりたいと思ってたFC2「せどりブログ」をリンク
オール無断リンクですので問題あれば言って下さい。
リンク基準は「FC2ブログ」「せどり日記メイン」「更新頻度
コメント下さるか、訪問履歴残してもらえれば気付き次第リンクしてきます

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

