せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/11 (Wed) じゃないランキング
スター・ウォーズ―ローグ・プラネット
スター・ウォーズ―ローグ・プラネット

[定価1680]¥105→¥4400

せどりが為のランキング

何とか復調の兆し。今日は冊数が出た
と言っても十数冊。在庫数に対する%が1に乗った程度
通常は常に1を切ってる。最低1%は出してきたい
梱包も日に20は耐えうる「せどり体力」はついてるはず
いや待てよ。20はキツいな・・・やっぱ10で(笑
ついでにせどりが為じゃないランキング☆盛り上がれFC2

2006/01/11 (Wed) スパム
水月さんBananaPapaさん コメント貰ってたのに勢い余って削除してしました
申し訳ありません。コメントは拝読してます。
というのも去年末から海外からのコメントスパムが凄まじい
ここ数日は1日放っておくと数百件にもなる
これを片っ端から削除中 お二方のコメントまで消してしまう
最初は禁止IPで対処してたがキリがない。何か方法考えねば

2006/01/12 (Thu) あわよくば
今週の日曜は結婚式参加の為大阪へ
始発→終電の日帰り強行軍コースを予定したが止め
月曜どうも有給が取れそうなので3連休にしてしまおう
日曜の前後が休みになると急に大阪が楽しみになる
「せどりin大阪」気分が乗ればやろう

2006/01/12 (Thu) 系統
雪の降らない街―恋愛短編絵本
雪の降らない街―恋愛短編絵本

[定価1260]¥600→¥5000

せどりが為のランキング

コブクロ】の【絵本】こんなの出してたのね
「せどり優良児」のような気がするね コブクロ
ミスチル・スピッツ・山崎まさよし・ゴスペラーズ この辺と同じ匂いがする
ここの系統は分かりやすくて良い
たぶんビジュアル系や洋楽、その他も系統ごとに優良児は居るはず
どこかで糸口掴めばあとはそれ手繰れば何とかなりそう
ま、そう上手くもいかないか【FC2ブログランキング

2006/01/13 (Fri) ダウン


とうとうダウンしてしまった
仕事中悪寒が走る。ヤバい、いきなりきた
何とか仕事を終え、フラフラしながら帰宅。そのまま布団に倒れ込む
風邪薬なんて持ち合わせてないのでポカリをゴクゴク飲んでそのまま寝る
10時間くらいで目が覚める。ヨシ、たぶん復活
さすが魔法の水「ポカリ」

2006/01/13 (Fri) フェラーリ
フェラーリ641/2―クローズアップ&ヒストリー
フェラーリ641/2―クローズアップ&ヒストリー
20060113065453.jpg
[定価1611]¥500→¥7800
せどりが為のランキング

前回売れたのと同じ時に仕入れた本
薄いペラペラの本なのだが、素人目に見ても内容は濃い
たぶんマニアにはたまらい内容なはず。
昨日梱包してないので注文分が溜まる
まぁ仕方ない、今日仕事から帰ってまとめてしよう【FC2ブログランキング

2006/01/13 (Fri) ヤフオク
仕入れた本の販路は現在Amazonオンリー
別にコレ1本でも全然問題ないのだがヤフオクも使ってみたい
仕入れに行けばAmazonで出品できない本をたまに見る
基本的にそんなのはスルーだが、なかには光を放つものもある
「まぁ。いつかヤフオクに出そう」
と見つけては仕入れ、見つけては仕入れ
気がつけばもう結構な数になってる。そろそろかな

2006/01/13 (Fri) 錯覚
療法の真義―病気治療と健康・幸福への道
療法の真義―病気治療と健康・幸福への道
20060113210513.jpg
[定価4200]¥2250→¥12000
せどりが為のランキング

500円均一セールでもないのにプロパーから抜いた本
売れれば「ほらね☆」だが仕入れ時は流石に迷う
「せどりセンサー」はビンビンに反応してるが、仕入れ値がそれを邪魔する
しかし、信じてこその『勘』 迷いながらもカゴの中へ入れる
当たった勘は印象に残り、外れた勘はそのうち忘れる
だから「オレの勘は冴えてる」と錯覚する
この錯覚が根拠のない自信と無謀なチャレンジを生む

2006/01/14 (Sat) せどり根性
天気が悪い。雨の日の仕入れは好きではない
コンビニ行くついでに近所のBOOKOFFに寄ってみる
土曜の夕方は客も多く、あまり気が乗らない
店内に入るなりアナウンスが耳に入る
「雑誌全品半額~」 おっと。一気にテンションが上がる
単行本500円均一より何よりコレが一番好物☆カゴ片手に雑誌コーナーへ
いずれ来る「半額セール」を見込んである程度の本は既にチェック済み
覚えてる本を片っ端から抜いてく。すぐにカゴ2つが満杯
一旦精算する。車に放り込み、第2陣へ
が、テンション上げすぎた為か急に吐き気に襲われる
たぶん寝不足と体調不良のせいだろう。えずく、えずく。。
休憩すべく外で煙草とコーヒー。・・・余計に気分が悪くなる
それでも店内に戻る「せどり根性」
もう携帯チェックする元気はないのでチェック無しでカゴに入れてく
最後はもう意地でカゴを一杯にして終了。お疲れ様でした

2006/01/15 (Sun) 底上げ
ウルフルVVV
ウルフルVVV


[定価5800]¥3000→¥8800

せどりが為のランキング

冊数が出なくても単価が出る
単価が出なくても冊数が出る
どちらでも売上げのカタチさえ出来上がればいい
「今日は売れないな」と思っても1発出ればOK
「単価が低いのばっか」でも売れまくればOK
変な売上げの波を無くしてトータルで底上げ
年末年始の仕入れで今月はコレが出来てる
やっぱ仕入れだなぁ と思ったり【FC2ブログランキング

2006/01/16 (Mon) 強行
結婚式に出席する為、朝イチで大阪へ
昨日とはうって変わって「本日は晴天なり」
天候に恵まれた良い結婚式でした
明日休みとってゆっくりする予定だったが急遽仕事が入り日帰り
それでも2次会までガッチリ参加して最終便で帰宅
さすがに今日の梱包は無理。冊数が出てるので明日は梱包地獄

2006/01/16 (Mon) スピリチュアル
完全アセンション・マニュアル 上―この生でアセンションを達成するために (1)
完全アセンション・マニュアル 上―この生でアセンションを達成するために (1)

[定価2520]¥500→¥4800

せどりが為のランキング

仕入れ・出品当時は在庫切れだったのでこの値段
一度Amazon在庫復活したが気にせず放置
現在は4~6週間、実質在庫切れなので売れた模様
意味不明の本だが、妙にランキングが高い
売れてから分かった。サブタイトルに【スピリチュアル】が含まれてる

2006/01/16 (Mon) 巡回ブログ
毎日巡回するブログはある程度決まってる
ほぼ「せどり」関連。他の方の考え方やスタイルってのは参考になる
それ以外は余程気にいったか面白くなければ見ない
「せどり」以外で巡回してるブログっていったらホント数少ない
そんな「せどり」以外で最近よく見てるのが「腐女子彼女。
たぶんもう有名ブログなんだろう。【FC2ブログランキング】の総合1位
「鬼嫁日記」はほとんど読んだコトないが、それに近いような気がするブログ
書き手が上手いね。このまま続けば、書籍化・ドラマ化を勝手に予想

2006/01/17 (Tue) 作業の一環
Mr.Children 1/42
Mr.Children 1/42
20060117011037.jpg
[定価2940]¥1000→¥5400
せどりが為のランキング

マターリせどりさん御用達のCD[Mr.Children 1/42 ]の楽譜バージョン
売れるのに多少時間はかかったがCDと同じくらいの値で決着
CDが売れて楽譜が売れないワケがない
売上げは引き続き好調。昨日サボったので梱包が追いつかない
本日夜になって売れたのが残ってしまう。また明日
ブログ書いてる間あったら梱包しろよって話だが
そうもいかない。ブログも「せどり作業」の一環である

2006/01/18 (Wed) せどり法
少女美少年怜也15才
少女美少年怜也15才
20060118004412.jpg
[定価2000]¥300→¥2980
せどりが為のランキング

口が裂けても「股間サーチ」とは言えない

【股間サーチ】:発案者はlaid-backさんだったかな
文明の利器に頼らず、本能で仕入れをする それはそれは高度な「せどり法」

2006/01/18 (Wed) せどり病
どうも「無意識にせどり始める」という症状になってる
普通に本を買いに本屋行っても気がつけば仕入る本を探してる
音楽でも聞こうとCDショップ行く。店内入ると一直線にジャニーズから見始める
何か見つかると 聞きたい音楽なんてどうでも良くなり完全に仕入れモード
更に悪化するとレンタルショップでも仕入れ目線でタイトルを追う。見つけても買えないっての
末期症状は 友達の部屋に遊び行く。本棚を見つける
何気によさげな本を発見。携帯でピコピコしだす。売る気かよ(笑
まだまだ「せどり熱」は醒めそうにない【FC2ブログランキング

2006/01/19 (Thu) 破壊力
宇宙戦士バルディオス DVD-BOX2
宇宙戦士バルディオス DVD-BOX2

[定価14175]¥7980→¥24500

せどりが為のランキング

DVD-BOX売ったのは初かな。今日はコレを筆頭に売上げ10点うち6点が定価超え
Amazon入金額で4万強。DVD-BOXの破壊力に驚かされる
そうはいっても仕入れ値と手数料が痛いのでそうそう手が出せない
まぁ1度コレに金突っ込んでも面白いかなと思ってみたり

2006/01/19 (Thu) 妥協と後悔
ALL or NOTHING
ALL or NOTHING

[定価3990]¥2140→¥6200

せどりが為のランキング


女の履歴書―愛・富・美への飛翔
女の履歴書―愛・富・美への飛翔
20060119223554.jpg
[定価1365]¥1300→¥2850

ともに電脳せどり
20060119223113.jpg
時間がなくてなかなか物色できないがピンポイントで落としてく
細木さんの方は電脳して在庫切れにしておいたが商品到着待ちの間に出品者アリ
2000円ほどの出品だったので「アゲイン」でもよかったが
定価オーバーでの仕入れは基本パス。3000~4000円を狙ってたが妥協の値付け
現在ともに売れて在庫切れ。読み間違えたね

2006/01/20 (Fri) 言葉に出来ない
STILL ALIVE~YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT the WHITE ROOM
STILL ALIVE~YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT the WHITE ROOM~(初回限定盤)


[定価5440]¥3600→¥8200

せどりが為のランキング

そういやイエモンの曲好きだった。カラオケ行きゃ唄ってた
[JAM]って曲だったかな『乗客に日本人はいませんでした』って歌詞が出てくるの
初めて聴いたとき「うわぁ」って思った
それがどんな感情だったか言葉で表せって言われたら難しいけど
頭ガツンって殴られたみたいな・・・今も言葉に出来ない

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

