せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/13 (Mon) ヤフオク
久しぶりにPCの前に長時間座ってる。普段は納品書の印刷しかPC開いてなかった
少しだけPCを整理してみる。ビックリするくらい片付けの出来ないコ。
ありとあらゆるアイコンがデスクトップに並んでいる。
適当に削除して少しスッキリ。次は「マイピクチャ」の整理。
そういえば一度も整理したコトがない。古い画像が出てきた。
せどり 始めてAmazon一辺倒だったが、ヤフオクにも手を出してた頃があった。
その時出品に使った画像・・・

DSC00513_convert_20090712231803.jpg
ヤフオク始めたキッカケの本。ブックオフで仕入れしてて見つける。
ISBNはついてない。この頃は「古書」はなかったし、たぶん今もリストに無いと思う。
価値があるかどうか知らなかったが、直感的に「イケる」と思った。
販路はヤフオクしかないので、手続きして出品。
もう数年前なので、記憶があやふやだが 7000円くらいで落札された気がする。


DSC00362_convert_20090712233246.jpg
アガサ・クリスティーの英国―小説の村と館を探す旅
アガサ・クリスティーの英国―小説の村と館を探す旅この画像も一緒に保存されていたが、コレたぶんAmazonで売ったと思う。
ブログで紹介したのかな?覚えてないけど。。


DSC00779_convert_20090712233346.jpg
コレは自分で観たくて購入。見終わったら売れば多少の利益が出ると思ってた。
全く見ないまま、月日は経ち「レンタル開始」に慌ててヤフオクで売却。
4万くらいで購入して6万くらいで売ったのかな。
その後、レンタルで全巻借りるて見るハメになる。

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

