せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/07 (Thu) 上手くいかないね
せどり始めた頃から気になってたコト

電脳せどり

最初言葉の意味すら分かんなかったんだけどね。。
今まで何度か試みてるが結果がナカナカ出ない
コレが出来るようになればかなり美味しい気がするのだが

まだまだ経験値不足
当分足で稼ぎますか・・・

と思いつつもキラリ☆と光るモノを感じたら手が伸びる
ダイヤだと思っても実はガラス玉だった…
失敗重ねて成長するさ

最近の失敗
週刊わたしのおにいちゃん[特別増刊号] (彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)
週刊わたしのおにいちゃん[特別増刊号] (彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)
[定価980] 仕入れ値¥9
最初見つけた時コレ値段付け間違いだろ!?
いただきます♪って感じだったのだが
同じ業者が再び¥7で出品中
うーん・・・ハズレくさいな

【売上げ】
日に日にダウン↓ダウン↓
何より単価が安い...
単価が低くても数で勝負なら問題ないが
毎日苦にならない梱包数
オレが苦にならないのは5以下
つまり・・・そういうことです

コンタックスTシリーズのすべて―高級コンパクトカメラ「T3」のメカニズムと描写力を探る コンタックス/カールツァイスの歴史と実力
コンタックスTシリーズのすべて―高級コンパクトカメラ「T3」のメカニズムと描写力を探る コンタックス/カールツァイスの歴史と実力
[定価1575]¥300→¥3850

せどりが為の人気Blogランキング☆フラニーさんお帰りなさい♪

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/137-c489d89d

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

