せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/11 (Mon) してやったりやられたり
ふと疑問。。Amazonの

現在、在庫切れです



この本は現在お取り扱いできません

この違いって何だろ?
在庫切れってコトはまた復活する可能性があるのは分かる
取り扱い出来ないってことはもう在庫復活は有り得ない?
でも現在だから未来は分からないのか・・・

してやられたり
Gackt Miz´erable 運命―フランス・ロケ写真集〈下巻〉
Gackt Miz´erable 運命―フランス・ロケ写真集〈下巻〉
[定価3465]¥1200→¥1650
仕入れたのはGW中だったと思う
仕入れ当時この本
「この本は現在お取り扱いできません」
だったのよ。。ランキングは1万台 出品者なし
これは☆☆☆
ってことで迷わず抜いたのだが・・・

しばらくしてAmazon在庫復活↑
現在在庫切れも出品者多数・・・
まあ捌けただけ良しとするか。。

こっちは してやったり
【売上げ】
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイドVol.2
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイドVol.2
[定価1890]¥500→¥5200

素顔のイサム・ノグチ 日米54人の証言
素顔のイサム・ノグチ 日米54人の証言
[定価3360]¥1650→¥15000

せどりが為のランキング

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/140-29c57f04

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

