せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/23 (Sat) ブッコ抜きせどり
土曜だというのに9時起床
昨日小細工したBOOKOFFへ向かう
開店10分前
普段時間守れないオレがこの行動・・・

せどりはヒトを変える
いや...
金はヒトを変える

すでに数人が開店を待ち構えてる
見た限り紳士・淑女の皆さん
浅ましきはオレのみ

そして開店
皆さん走るわけでもなく悠々と店内へ
むぅ。。張り合いのない・・・
オレも続いて店内へ
カゴを2つ持ち巡回
予定どおりの場所に予定どおりの本が並んでる

ゴッソリ抜いてく
開店から3分後にはカゴ2つ満杯にしてレジに行ってた
車に放り込み再び店内へ

半額の雑誌から抜いてくことにした
携帯チェックはなし
大型本をかなり仕入れた

続いて単行本
せどりらしき人は見当たらないので のんびり携帯チェックしながらせどり
2回ほどレジに行き精算
車の中が黄色の袋で溢れだす

まだまだ終わらない
ここで財布がカラになる
アラ。。諭吉君が数人居たはずなのだが・・・
店の前にATMがあるので金をおろし再び店内へ
最後の方はダレてきて適当にカゴに入れてるコトに気付き終了

開店からみっちり3時間の仕入れ
仕入れ冊数100冊弱
仕入れ金額4万オーバー

1日の仕入れ額としは過去最高

満足のいく仕入れだった♪
セールは明日もある
・・・たぶんカチ込むね。。

あぁ。。疲れた…
出品作業終わらせて昼寝しよ Zzz

せどりが為のランキング

comment

お久しぶりです。

ところでそのセール中の店って横に王将がありません?

私が普段通っている店のセール内容と同じなんでもしやと思ったのですが・・・(^^;
2005/07/23 23:05 | URL | ひっそりせどり [ 編集 ]

こんばんわ☆ひっそりさん。お久ぶりです♪
いえいえ。。王将はないですね
王将ってコトは関西ですかね?
学生の頃大阪に居たのでよく食べに行ってました。。
今はもっともっとローカルな所に住んでますよ
世間は広いようで狭い また逆も然り
2005/07/23 23:28 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

単行本500円、雑誌半額というセール内容が私のホームBOと全く一緒でしかも期間まで同じなのでもしかしたらと思ったのですが(^^;

遊馬さんのお住まいになられているはずだと私が推測している地域と私が住んでいる地域は違うのでお引越でもされたのかと思ってました(^^;

ちなみに私がホームにしているBOの横の王将は個性的でいつも過激なメニューを置いています。おっさんになって王将のメニューがきつくなってきているのですが・・・。
2005/07/24 00:07 | URL | ひっそりせどり [ 編集 ]

偶然の一致みたいですね☆
たぶん、ひっそりさんが推測している地域で合ってると思いますよ♪

王将確かに今食べるのキツいかも。。
学生の時は 安い・量が多い・味は二の次
でよく通ってましたねー
とある王将で食べた激辛ラーメンが忘れられない ラーメン生まれて初めて残したよ...
・・・せめて人が食えるモノを出して欲しい
2005/07/24 00:15 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

そのゴッソリ感が羨ましい限り。
かなりの仕入れができたご様子。
うちの近所もセールやってくれないかなぁ。
2005/07/24 01:41 | URL | わらしべ [ 編集 ]

こんばんわ☆わらしべさん
ええ、久しぶりにガッチリ仕入れしました♪
BOOKOFFのセール時期って分かりにくいですよね
たまにどーでもいいセールに遭遇したり
結構運任せですね
2005/07/24 03:36 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

私が行っているBOはかれこれ1ヶ月以上に渡ってほぼ毎週末にセールをやってますよ・・・orz

単行本500円がメインですが、前回は新書セール(105円本が2冊で105円、それ以外は2冊で500円)とコンビニコミックセールで、今回は雑誌半額セールがおまけで付いてきたという感じですね。

一番美味しかったのはDVD500円引きセールがおまけで付いていた単行本500円セール1週間開催でしょうか(^^;
2005/07/24 12:49 | URL | ひっそりせどり [ 編集 ]

毎週末セールってスゴいですよね。。閉店する勢いだったり(ボソ

やはり500円均一が一番美味しいような気がしますね
後は…わらしべさんがブログに書いてた福引キャンペーン
私のとこもGWにやってました
市内のBOOKOFF全店がしてたので毎日ガラガラ回してました
割引券+金券なのでかなりの額になったような。。またやって欲しいですね
2005/07/24 15:06 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/150-a3f2e344

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

