せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/24 (Sun) ヤフオクいっとく?
販売ルートについて。。
オレ仕入れた本捌くのはAmazonオンリー
ヤフオクは使ってない
いずれは参入しようと思いつつ何かと面倒なので・・・

人気Blogランキングの人達は結構ヤフオクも使ってるみたいね
Amazonで出品出来ない本・高額本はヤフオクでって感じなのかな
確かに高額本をAmazonで売ると手数料が激しく痛い
でもまあ手数料引かれても利益は大きいのであまり問題視してない

問題はAmazonで出品出来ない本
これまでは仕入れ時にそういう本はスルーしてきた
「お☆コレは」という本があっても基本的にパス
何より知識がないので携帯チェックできないと相場が分からない。。

昨日ある雑誌を発見


デジカメなんてものは持ってないので携帯で
画像悪いな...まあいいか

「Mac Fan 2004年10月号」付録付き
画像だと分かりにくいが表紙はスウィングガールズ

スウィングガールズipod

組み合わせとしては文句ナシ
売れるねコレ♪
相場は知らないが勝手に判断

コレを売るにはヤフオクしかないね
ヤフオク参入するかな

せどりが為のランキング

【売上げ】
二宮和也写真集 青の炎
二宮和也写真集 青の炎
[定価1575]¥300→¥3720

国際ビジネス形態と中国の経済発展
国際ビジネス形態と中国の経済発展
[定価3045]¥105→¥1380
・・・しまった。。いつの間にかAmazon在庫切れになってたorz

comment

いつも、一方的に、お世話になっておりました^^。
私は、はじめたばかりですが、正直、なかなか難しいです。
これから、自分に合うスタイルを見つけて、続けていきたいと思います!

また魔が差したら、遊びに来てください☆
2005/07/24 20:16 | URL | TamakawaFeeling [ 編集 ]

Mac Fan は2000円くらいですね。ヤフオクだと。
2005/07/25 02:54 | URL | あああ [ 編集 ]

→TamakawaFeelingさん
いらっさい♪これからも参考になるよなブログ書いてく所存ですのでどうぞよろしく!
また遊びに行きますね☆



→あああさん
おぉ。。わざわざ有難うございます
やはりそれくらいですか☆予想に近い金額ですね♪
2005/07/25 19:04 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/152-5ca4778a

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

