せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/26 (Tue) 雨ニモマケズ
台風来てる?
東日本の方に行ってるのかな
オレが住むトコは西なのでさほど影響なし。。

今日の発送少し迷う・・・
日曜の夜から月曜にかけて売れた本10数冊の発送
半分ほどがA4サイズの大型本
発送先は9割東日本
台風めがけて発送

全てクリアビニールに入れてから梱包してるので大丈夫だとは思うが…

とりあえず営業所に発送しに行く
受付の女性に台風時の配達について質問

オレ「台風の時でも配達ってしますか?」
女性「配達出来ますが延着の可能性もありますね」

オレ「ほーほー、雨降っててもポスト投函ですかね?」
女性「雨の場合 封筒をビニールに入れてからの投函になります」

オレ「なるほど。。いやー台風来てるから封筒濡れると困るなって思って」
女性「あぁ、そうですね。でもコレ配達する頃には台風過ぎてると思いますよ」
オレ「・・・ですよね」

恥ずかしいったらありゃしない
よく考えたらそうだよね よく考えなくてもそうだよね

発送お願いしてお金を払う
2000円払って恥かきに行きましたとさ

【売上げ】
アトキンス博士のローカーボ(低炭水化物)ダイエット
アトキンス博士のローカーボ(低炭水化物)ダイエット
[定価1890]¥900→¥4480

第三の波―20世紀後半の民主化
第三の波―20世紀後半の民主化


[定価3990]¥500(均一セール)→¥6500
覚えると使いたがる。。大きさの調整が分からない…

せどりが為のランキング



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/154-9a2a645c

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

