せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/27 (Wed) 特装版せどり
ここ数年めっきりコミックを買わなくなった。。
昔はこれでもかなり買ってた方だと思う
一度読むと飽きてしまう漫画ばかり・・・
漫画にしろ小説にしろ
初めて読む時のワクワク感がたまらない
そういやこんなコト考えたりしてたっけ

読んだ漫画の記憶消せればいいのに

「時が止まればいいのに」「時間が戻せればいいのに」
そんな類の妄想・願望。。

コミックって特装版ってのがあるのね
せどり 始めてから知りました
最近の流行りだと
げんしけん(6) 特装版
げんしけん(6) 特装版
[定価980]
コレとか?
発売当時に1冊確保した
Amazon在庫切れだが競合は素晴らしく多い
未だに出品せずに寝かせてる

今日ブラッと近所の本屋へ
うむ。。
普通にまだ並んでるね・・・


旨みを感じずスルー

他にも色々特装版とか限定版ってあるね
コミックの知識がないのでどれがいいのかサッパリ分からない
選んで仕入れれば美味しい予感もする

そういや最近コレも本屋で見かけたね
BECK (19) 限定版 Tシャツ付 黒
BECK (19) 限定版 Tシャツ付 黒
[定価2625]現在ユーズド2で¥4500~
売れてる気配あれば買ってもいいかな
ちなみにBECK (19) 限定版 Tシャツ付 白だと
この本は現在お取り扱いできません
コッチが欲しいな☆

【売上げ】
ナイツ―翼がなくても空は飛べる
ナイツ―翼がなくても空は飛べる
[定価1835]¥105→¥3500

驚異のダウジング―一攫千金ギャンブル早わかり版
驚異のダウジング―一攫千金ギャンブル早わかり版
[定価581]¥105→¥2500

せどりが為のランキング

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/155-4cb510a0

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

