せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/29 (Fri) エセせどり考察
数ヶ月せどりしてきたわけだが
売れる時期と売れない時期がオレの中である

月曜日は売れる
まあコレは土日に大量仕入れしたり 価格調整してたりするからかな。。

週末は疎ら
バカ売れする週末もあれば ピクリともしない週末もある

月の前半は売れる
かなりコンスタントに売れていく 毎月「今月絶好調☆」とヌカ喜び

月の後半はサッパリ
毎日が売れないというわけではないが 「今日売れないなー」って思う日が多い。。
冊数は伸びないが単価でカバーするので売上げのカタチだけは出来る

売れない時は決まって仕入れに精を出す
それでもダメなら渋々価格調整

今月は・・・
まあ価格調整はしなくてもいいかな。。
ってか したくない
そのうちスゲーやる気になる時が来る・・・はず。。

【売上げ】
未来の想い出
未来の想い出
[定価866]¥105→¥3500
藤子・F・不二雄のコミックね
値段に関係あるかどうかは知らないが初版本

せどりが為のランキング

comment

いつも参考にさせてもらっています。
月の後半の売り上げ、うちも同じです。前半に比べると落ちますね。週中は、なぜか、木曜日あたりが突然売り出すことがあります。
2005/07/30 00:31 | URL | おせどり夫婦 [ 編集 ]

ほんと売上げって波がありますよね。
私もすっごい売れたって喜んでいたら
他の方も結構売れたという書き込みして
いたんでアマゾン全体の売れ行きに波が
あるのだなあと思いました。
土曜日が売れないのはみなさん同じみたいですけどね。
2005/07/30 18:43 | URL | せどり奥様 [ 編集 ]

はじめまして☆コメント感謝です♪

やはり後半は落ちますか。。私だけじゃなかったのね
ブログ読ませてもらいました
ご夫婦でせどりされてるんですね。羨ましい…
1人でするには現状維持が精一杯って感じです。。
また遊びに来て下さいね☆
2005/07/30 22:27 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

お久しぶりです♪

確かにAmazon全体の波を感じるコトありますよね。
「今日は売れたなー」って他の方のブログ見ると他の方もよく売れてるってコト多いです。

他の方が売れてないのに自分だけ売れてるってことはほとんど無く
逆に他の方が売れてるのに自分だけ売れてないってのは結構あったりします
そんな時は妙にシュンとしますね(笑

まあ日々の売上げに一喜一憂しないのがベストでしょうね☆
2005/07/30 22:33 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/157-fccc611b

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

