せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/06 (Sat) せどりで稼いで旅行へ行こう
せどりで稼いで旅行へ行こう'05夏

明日から東京行ってきます☆
月曜日休みとれたので3連休♪
行くなら今ね
今週のアタマくらいに彼女も誘う

オレ「東京に旅行行くから土曜から3連休よろしく」
彼女「今週の?…普通に無理でしょ。。お金ないし」

オレ「いやいや 金は全部オレが持つから財布無しでOK」
彼女「行く!」 即答ね…

休みの日でも仕入れに行きたいが為にどこも連れてってなかったのでこれくらいはね

彼女「どうやって行くの?」
オレ「夜行バスでいいんじゃない?寝てたら着くでしょ」
彼女「えー。却下 私バスじゃ寝れない。飛行機にしようよ☆」
・・・・自分の金じゃないと急に強気になるのね
オレ「分かった 分かった じゃ飛行機ね」

彼女「泊まるとこは?」
オレ「んー考えてない 適当にラブホに泊まるつもり」
彼女「ダメ!ホテル予約する♪」
・・・・もうノリノリね 止められません
オレ「んじゃ 任せるわ」

彼女が選んできたのはソフィテル東京ってとこ
たけぇー。。何だココ?
えー。。既に交通費と宿泊費で10万超えてるですけど...どうしましょ
こんな予定じゃなかったのだが・・・

彼女「ねね、何で東京なの?」
オレ「一度東京のBOOKOFFに行ってみたかったの・・・・何となく」
彼女「私行きたいとこ沢山あるんだけど♪」
オレ「あ。オレも行きたいBOOKOFF沢山ある♪着いたら別行動する?
   おうおう どこでも連れてくよ」

そんなこんなで明日からいってきま☆

【売上げ】
サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~ 最終攻略&設定資料集
サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~ 最終攻略&設定資料集

[定価2730]¥700→¥3980

せどりが為のランキング
   

comment

せどり旅行ステキです♪♪
彼女さんも大喜びでしょうね(*^_^*)
いつもブログを楽しく拝見させていただいております!!
ぜひリンクさせてくださいm(__)m
これからもよろしくお願いします★
2005/08/06 11:05 | URL | りさ [ 編集 ]

まだせどり業は彼女非公認でしたっけ?
うちは公認ですよ。
たまに梱包とかスタンプ押しとかやらしてますよ。
そのかわり高くつきますけどねぇ。
2005/08/07 00:52 | URL | わらしべ [ 編集 ]

特に、副業でやっていますと、せどりで稼いで・・・

こんな言葉、よく使いますね。

おせどり夫婦も計画していることがあります。

リンクさせていただきました。
よろしくお願います。
2005/08/07 08:27 | URL | おせどり夫婦 [ 編集 ]

はじめまして☆
旅行楽しかったですよ♪ハイ。
リンク有難うございます
こちらこそよろしくです☆
2005/08/08 19:49 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

やってるコトは知ってるんで非公認ってことはないんですけど・・・
何度説明しても彼女は「せどり」を理解しません。。
興味がないらしく隣で本を梱包してても知らん顔ですね(笑
2005/08/08 20:03 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

リンク有難うございます☆

せどりで稼いで…
確かに何か目標あった方がやる気出ますし頑張れますよね
さて、次は せどりで稼いで…何しようかな

おせどり夫婦さんが計画されてるコト興味ありますね
またブログに書いて下さいね☆楽しみにしてます♪
2005/08/08 20:09 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

第一回最強ブログせどらー決定戦「準決勝」
■ランキングランキングは33位・・・・■準決勝あやし外道選手から反感の声を頂きましたが、構わず続けます(笑)それでは準決勝のお題を発表します。マラソン大会です!!みなさんせどりやブログに没頭し過ぎてPCの前に向かう時間が増えていると思います。せどらーとし //「たかが学生」がせどりに参入!! 2005/08/07 17:45

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/165-2d90f5a8

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

