せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/08 (Mon) ただいまのお疲れさん
無事旅行から帰宅。。

疲労困憊

この一言に尽きる・・・
でも楽しかった♪

人の多さに圧倒されつつ
車生活に慣れてる体で電車移動
少し歩くと足が痛くなる...体力のなさを痛感。。

闇の目標だった東京のBOOKOFFには結局行けず…
観光・買い物を満喫
カード使いまくりの贅沢旅行
まあ彼女も珍しくはしゃいでたし
それ以上にオレがはしゃいでたし
たまにはいいね☆こーいうの

帰宅するといざ現実へ
溜まった注文の梱包・発送準備
明日からは仕事
この切り替えがスゲー嫌。。

そうは言っても明日は来るので頑張らないとね

【売上げ】
ヴェネツィア
ヴェネツィア
20050808093720.jpg
[定価3364]¥300→¥4450

ジャイアントロボ (1)
ジャイアントロボ (1)
20050808093731.jpg
[定価968]
¥105→¥1000

せどりが為のランキング

【お詫び】
コメントくださってた方々返事遅くなってスミマセン。。

comment

彼女と旅行に行ってらしたのですね。
うーん羨ましい。
東京せどりできなかったということ
ですがやっぱりしなくて正解ですね(笑)
そうそう。奥様からお知らせがあるので
お暇な時に見に来ね
2005/08/08 20:19 | URL | せどり奥様 [ 編集 ]

こんばんわ☆
やはり正解ですかね(笑
自分の中では少し後悔してる部分もあるんですけどね。。

お知らせ先に見てきました
せどり辞められるそうで・・・事情があるんでしょうね
せどり辞めてもまたブログ遊びに来て下さいね♪
2005/08/09 22:07 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/166-dd7f23e2

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

