せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/09 (Tue) 週刊せどり
仕入れは基本的に好き
たぶん せどりワークの中で一番好きかな

仕入れに行って収穫あれば言うコト無し☆
収穫なくても・・・収穫がないってコトはないな
いい本が 高値で売れる本が抜けるコトが収穫の全てじゃないしね

5月かな仕入れに毎日行ってたの
この頃をピークに仕入れに行く回数減ったなー
それでも週に5日は行ってる

仕入れ先はもうほぼ固定
市内のBOOKOFF3店舗とその他2店舗の合計5店舗
なぜ5店舗なのか・・・市内には5店舗しかないから

毎週それぞれの店に仕入れに行く
つまり各店は1週間に1回の仕入れ

これくらいの頻度が丁度良い
回転の悪い店でも雑誌・ムック関係なら多少動いてる
何より週イチというリズムが自分の中に出来る

気が向いたら仕入れ・時間があったら仕入れ
こういうスタイルも嫌いじゃないが どーしてもムラが出る
飽きっぽいオレがせどり続けてる大きな要因だと自己分析

ブログもまた然り
毎日更新これリズム♪

【売上げ】
白鯨
白鯨
20050809210736.jpg
[定価1260]¥105→¥1850

せどりが為のランキング


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/167-d10ec11d

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

