せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/10 (Wed) 鬼の棲家
最近見てなかったAmazon出品数ランキング
Vegetable JuiceさんとこのAmazonマーケットプレイス出品者情報を見てみる

所在地まで分かるのね☆
オレが住んでるとこは地方なのでランキングに入ってる人は少ない
ザッと見た感じオレ含めて6,7人ってとこかな

数千冊の出品者もいるが業者っぽいな
せどりらしき人を探すが・・・いない?

と思ったらいた。。

かなり前からされてるっぽい...先輩ね
出品してるの見て驚いた。。
単行本・DVDメインで高額本がズラリ
チラホラ単価1000切る本が混じってる感じ
評価一覧見ると1年以上前から評価入ってるにも関わらず
一番古い出品日は先月の終り・・・・在庫一掃したのね
単価高いのだけ残して再出品したのかな

うぅ。。かなりの手錬☆
狩場は限られてるので否が応でも被る
勝つ・負けるとかは考えてないが気にはなる
どこに住んでる方なのか。。住んでる場所である程度狩場の予測がたつ

聞いてみるか・・・

「ねね、どこ住んでんの?」

コレで教えてくれるわけはないので必然的に知る方法を採る

えーと…この方が出品してる中で一番安い本は っと・・・480円か・・・
カチカチ。。購入っと。。

後は本が届くの待てばよい
封筒にはツワモノの棲み家が記されてるはず

まあそこまでする必要もなかったがブログのネタで少し気になったので。。
注文確認のメールも来たので明日には届くかな♪

【売上げ】
業魔殿―真・女神転生TRPG覚醒篇サプリメント
業魔殿―真・女神転生TRPG覚醒篇サプリメント
20050810212240.jpg
[定価3150]¥1100→¥6800

せどりが為のランキング


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/168-4b3fc9b0

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

