せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/11 (Thu) 感謝のココロ
仕事から帰るとポストに封筒発見☆
昨日注文した本である
さすがに早い。。

早速宛名をチェック・・・
スタンプでバッチリ押されてた

○○市・・・
隣の市の方ね ホッ
何故か安堵

隣の市にはBOOKOFFが1軒だけある
オレのとこからだと車で30分くらいかな
4月頃1度だけ仕入れに行ったコトがある

この方のせいかどうかは分からないがスカスカだった。。
わざわざ足を運んだのに1冊も仕入れずに帰ったっけな
それ以来行く気にならず行ってなかったのだが・・・

ますます行く気を失くす。。

遠出するならこの方と逆方向目指すとしよう
うんむ。。ナカナカ良い買い物をした☆

本は必要ないので即出品っと。。

【売上げ】
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 虚夢回路
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 虚夢回路

[定価680]¥105→¥2000

ユダヤの商法
ユダヤの商法
20050810212114.jpg
[定価777]¥105→¥1700  
【Special Thanks:副業!せどり方程式
この本確か わらしべさんのブログで見た記憶がある
意識して覚えてたわけじゃないが 仕入れ時タイトル見てふと思い出した
いつもお世話になっとります☆

せどりが為のランキング

comment

こんにちは!せどり夫です。感謝!大切ですね。

ユダヤの商法、うちも、いままで、3冊ほどお世話になっています。一時期、値が下がりましたけど、また、盛り返していますね。

また、来ます。
2005/08/12 11:08 | URL | おせどり夫婦 [ 編集 ]

こんばんわ☆
返事遅くなって申し訳ありません。。
「ユダヤの商法」値下がりしてた時期があったんですね・・・
一度保留→キャンセルくらいましたが結構すぐ売れたので人気はあるんでしょうね。
本の相場って未だにさっぱり分からないです
どこが底値でいくらが適正価格なのか・・・
まあ適正価格なんてモノは存在しない感もありますが。
2005/08/14 03:33 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/169-268fa4ee

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

