せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/15 (Mon) 福引きマジック
今日は午前中に起きて墓参り
昔は何かと理由つけて逃げてたが最近は1人でも行く
何があったわけじゃないけど なんとなくね

昼からは仕入れ 昨日の宣言どおり福引きキャンペーンやってるBOOKOFFへ
写真集も20%オフしてたので久々に仕入れる
続いていつものクセで100円本コーナーへ

待て待て。。今日はガラガラ回す気で来たのだ
100円本チマチマ抜いてる場合ではない 大型本コーナーへ
普段なら迷って止める金額の本をここぞとばかりにポンポンカゴに入れてく
仕入れ金額を上げるコトばかり考える 完全に方向間違ってるよね
間違えに気付きつつも気付かないフリをしてそのままDVDコーナーへ

DVD仕入れるのは久しぶり
んー。。相変わらずサッパリ分からない
勘でチョイスするもココのBOOKOFFの値付けはやや高め
なかなか良いのが見つからない
いつもなら諦めて帰るが今日は意地でも見つける意気込み
福引きマジック
BOOKOFFに転がされてます

何とか数本良さげなのを抜きレジへ
締めて3万弱 んー使い過ぎたね
レシート持って福引きコーナーへ
店員が電卓たたく 「えーと、56回ですね」
ガラガラと回し始める 「いっかーい、にかーい・・・」店員が回数を数える
それにしてもガラガラ音がウルサイ。。段々耳が痛くなってくる
「さんじゅーいち、さんじゅーに・・・」この辺りから周りに人が集まってくる。。

あ。。コレ結構恥ずかしいね

もう早く終わらせたい一心でガラガラ回す
1等2000円の金券も貰い割引券と併せると結構な額になった
いいね福引き☆

【売上げ】
ヤッターマンPerfect Book―タイムボカンシリーズ
ヤッターマンPerfect Book―タイムボカンシリーズ

[定価1260]¥1260(新品仕入れ)→¥4200

せどりが為のランキング

comment

いいでしょ?福引き。
福引きマジックで薄利のプロパー抜いちゃうんですよね。
結構当たるんで、金券で十分に元が取れる感ありますよね。
2005/08/15 01:55 | URL | わらしべ [ 編集 ]

いいですねー福引き。わらしべさんがブログで福引きのコト何度か書いてたの見て
「オレもガラガラ回してぇ~」って(笑
普段単価高いのは手ださない(だせない)タチなんでいい機会ですね☆
2005/08/15 10:48 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

こんにちわ、突然お邪魔してすいません。
情報ブログ検索インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

アクセス数を上げるために当ブログサーチに登録しませんか?
当サイトは情報に特化したブログサーチを運営しております。
あなたのブログをより多くのひとに見てもらい、
あなた情報を発信して下さい。
サイト内において人気ランキグも開催中です。

このような形で恐縮ですが、登録お待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します。
失礼致します。
2005/08/15 15:36 | URL | 報ブログ検索インフォキング [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/172-5a11a9cd

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

