せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/15 (Mon) 秘密のヒミツ
盆休みも今日で終わり…明日から仕事ね
連休は決まってBOOKOFFに通ってる気がする
楽しいからいいか

昼過ぎまで雨が降ってたので家でゴロゴロ
結局昼寝してしまい起きたのが夕方
雨もやんだので発送ついでに仕入れに行く

近所のクロネコヤマト営業所に寄り発送
BOOKOFFへ向かおうとした時 携帯が鳴る
相手はこの前会った風俗で働いてる同級生
前回会った時アドレスと携帯番号交換してたが音沙汰無しだった

「急にどした?」と聞くと
「前にご飯行く約束したでしょ?」

はて?記憶にないが「おーおー」言っておく
仕入れに行くの中止し そのまま迎えに行く

店に入るなりマシンガントーク。。
コイツこんなテンション高かったか・・・
仕事・客の愚痴 彼氏の話 自分の夢
それはそれはアツく語られてしまった
やはり客の話が面白い
他人の性癖なんか聞く機会なんて滅多にない
以前ブログに書いたコトあるが
人のセックスを笑うな
人のセックスを笑うな

オレは笑う自信があるし笑われる自信もある

【売上げ】
土佐の日曜市 おもしろ生活市場
土佐の日曜市 おもしろ生活市場

[定価1600]¥400→¥2800

せどりが為のランキング

comment

遊馬さん
いつも楽しくよませていただいてます。

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
2005/08/16 01:35 | URL | せどりっぱ [ 編集 ]

こんばんわ☆はじめまして
いつも読んでいただき有難うございます♪
リンク自由ですので全然OKですよ
こちらこそよろしくでっす
2005/08/16 23:27 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/173-feea9fe4

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

