せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/16 (Tue) ブログの愚
最近ブログのデザイン変えたんだけど
ブログのカスタマイズって面白いね
暇あればカチカチいじってる 何も変わってないんだけどね
いや頭の中では あーしたい こーしたい ってのがあるんだけど
どうにも腕と知識が伴わない

テンプーレ使ってカスタマイズするわけだけど
最初はHTMLとスタイルシートの違いすら分からない
今でもよく分かってないけど。。
デザイン変えるにはスタイルシートだよね?あってる?
眺めていても変わらないのでとりあえずいじってみる
唯一分かるのが色(color)と文字の大きさ(font-size)
あとは適当に数字変えて「おー。。ここが変わるのか」って感じで
これが現状の精一杯 でも結局思いどおりにはいかない
難しい・・・けど面白い デザイン コロコロ変えそうな予感。。

他の人のブログ見ててもせどりそっちのけでブログのデザインばかり見てる
Rboxさんのようなセンスいいブログに憧れる☆


【売上げ】
定価オーバーは無し。。売上げ自体イマイチ
っと思ったら月の後半へ突入
仕入れに力を入れるべく今日も福引き♪
仕事帰りであまり時間がなかったがDVD中心に1万強の仕入れ
ガラガラ回し金券だけで3000円ほどになったので満足☆

せどりが為のランキング

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/174-1962e66e

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

