せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/18 (Thu) 放題ホーダイ
仕事から帰るとポストに郵便物が入ってる
ほとんどがDM。。開けずにそのままゴミ箱行き

っと。。ドコモからの請求書を発見
最近見ずに捨ててるので開けて見る

おぉ結構ポイント貯まってるね♪
・・・ん?

20050818224601.jpg

合計309296パケット 61859円となります。。

うはぁー30万パケットだって…通常計算だとパケット代だけで6万超え
まあ当然パケ放題なのでいくら使おうが3900円 良かったねオレ

せどりに携帯サーチは必須だが使い放題も必須ね

今でこそ携帯にしろインターネットにしろ使い放題が当たり前だが昔は無かったよね
特にインターネット。。常時接続は偉大なサービスだと思うよ
昔といってもオレがインターネット始めた頃7年くらい前かな
使い放題といえば「テレホーダイ」夜11時から朝まで使い放題

当時ウルティマオンラインというネットゲームにハマッてた
学生の身分をいいことに夜11時を待ってインターネットにつなぎ朝まで延々と遊んでた
UOの話しだすと長くなるので割愛
UOやってた人いる?

【売上げ】
ウノドストレス情熱のフラメンコ
ウノドストレス情熱のフラメンコ
20050818224548.jpg
[定価998]¥105→¥1500
コレ売るのは2度目。。前回は競合なしで¥2500だったかな
安くはなったが売れる部類の本ね 「フラメンコ」需要有りのキーワード

せどりが為のランキング

comment

いつもコッソリ眺めてましたが、ついにコメントできる記事がきました!

僕も大学時代はUOにハマりました('A`)ナツカシイ

ホクトで木こり+大工でのんびり過ごしてたんですが、オノ使いとしてギルドに勧誘され・・と、確かに話だすとキリがないですねw

いつか長々と話せる日がくることを願ってますw

でわでわ 失礼します('A`)ノ
2005/08/19 17:23 | URL | ふれぶ [ 編集 ]

おぉ。。いた☆
はじめましてこんばんわ。ふれぶさんはホクトでしたか、私はワコクでやってました
結局、派閥で燃え尽きUO生活に終止符を打ちました
対人に目覚めてからがやばかったですね廃人プレイしてた時期も(笑
初めて家を建てた時の歓喜 PKされた時の哀愁 詐欺に会った時の憤怒 
もうホントすげーイイ思い出です。。

いやーブログに書いたものの誰も知らなかったら悲しいな~って思ってましたからコメント嬉しかったです♪
断れても勝手にリンク(半強制☆)
2005/08/19 22:47 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

こちらもこっそりリンクしたかもしれません('A`)b

全てがリアルな感動につながるとこがUOの魅力かもしれませんねぇ。特に家を買った時は泣きそうでした(ノA`)

これからもUOネタだしても僕がツッコムのでご安心くださいw

でわでわ
2005/08/20 21:37 | URL | ふれぶ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

[せどり]パケット代
携帯せどらーの場合、使い放題プランにしている方が多いのかもしれませんが、私は基本料金をちょっと高めのコースにして使っています、というかFOMAじゃないので使い放題プランがないんですよね。 で、一月の携帯代はいくらかと言うと8000円ほどです。通話料がほとんどない //ひっそりせどり ~副業が本業を追い越すまで~ 2005/08/19 03:41

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/176-daf0a13e

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

