せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/21 (Sun) 痛哭の土曜日
昼から仕入れに行く
今日は時間あるので遠征するべく車で遠出
1軒目不作に終り2軒目に行こうとした時携帯が鳴る

実家からだった
叔父が亡くなった
53歳・・・若すぎるよね
つい最近すい臓ガンが見つかったという話は聞いてた
すい臓のガンって見つけにくいんだってね
ガンと判明した時には手遅れだったみたい
医者からもって1ヶ月と言われたらしい

ガキの頃叔父の家は近所にありよく遊んでもらった
野球教えてもらったのも将棋教えてもらったのも父親ではなく叔父だった
もう20年も前の話だが通夜で叔父の顔見たら鮮明に記憶が蘇り涙が溢れた

誰かが亡くなる度にこの言葉を思い出す

あなたが空しく生きた今日は 昨日死んでいった者が あれほど生きたいと願った明日

カシコギ
カシコギ

この本に出てくる言葉





【売上げ】
そこまで悪くもないが良くもない
売上げ金額自体は良い方だと思うが定価超えが出ないのでイマイチ

異形者〈2〉大殿の猿真似
異形者〈2〉大殿の猿真似
20050820231852.jpg
[定価795]¥105→¥1500

せどりが為のランキング

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/177-3b63ddc2

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

