せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/21 (Sun) So Cool
最近ブログパーツ探すのが楽しい♪
結構色々あるものね
全然関係ないの付けるのもどーかと思うし
ブログに合ったの探すのが難しい
どーもゴチャゴチャしたのが苦手
すっきりスマートなのが良い

せどりとは全く関係ないが普通に付けたいと思ったパーツ

NIKE

うーん。。カッコイイ☆
NIKEのCMとかホント見とれる
サッカーあんま詳しくないのでadidasのCMとパッと見区別つかなかったりする
まあどちらにしてもポケーっと見てしまう

何気にadidasでAmazon検索
アディダス マンガフィーバー
アディダス マンガフィーバー

大友克洋・井上雄彦ら有名漫画家のサッカーをテーマにしたイラストor漫画の描き下しだそうな
単純に見てみたい
買ってまではいい 本屋にあれば立ち読みするね

もうイッコ出てきた
アディダス・ブック―アディダスワールドの全貌&最新オールアイテムカタログ
アディダス・ブック―アディダスワールドの全貌&最新オールアイテムカタログ

あ。コレいいね セドリ的に
画像が無いのでどんな本か分からないけど
タイトルでまず携帯チェックかける部類ね

せどりが為のランキング

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/178-83e8622b

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

