せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/25 (Thu) せどりで稼いで
せどりで稼いで買い物しよう♪'05夏

いや別に普通に買い物しただけなんだけどね
コレ
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]






今頃?ええ今頃
まあずっと欲しいといえば欲しかったが買うキッカケがなかった

皆さん音楽聞いてます? どこで聞いてます?
オレ音楽聞くの車の中だけ なんでだろ?昔から。。
で。最近カーオーディオがナビごと壊れた・・・
新しいオーディオ買うつもりだったがふと思い出す
そういやトランスミッターってのがあったな。。

で。iPodと一緒に買ったのはコレ
Pod freq mini プレミアムFMトランスミッター+ドック+ケース
Pod freq mini プレミアムFMトランスミッター+ドック+ケース






仕組みはよく分からないがiPodで再生した音楽飛ばしてFMで拾って聞くってヤツ
オーディオ壊れたが幸いTV・FM・AMは生きてる
あ。コレいいな
iPod持てて車でも音楽聞けるし一石二鳥♪
さらにCD・MDいらずで車の中スッキリ☆

半月ほど壊れたまま放置してたので音楽ナシの生活
これで復活☆

No Music,No Life!

【売上げ】
ゴスペラーズ―永遠に/ひとり/Promise/U’ll Be Mine
ゴスペラーズ―永遠に/ひとり/Promise/U’ll Be Mine
20050825004034.jpg
[定価630]¥105→¥2800
ペラペラの楽譜がこの値段♪さすがゴスペラーズ
歌素敵ですからね☆・・・聞かないけど。。

せどりが為のランキング

comment

初めましてeye_juryと言います。高額本ばかりでうらやましいです。かなり参考になります。やっぱ単C棚ばっか見ててもダメだなって思います。

iPodいいですね。私もほしいんですけどなかなか買うお金がなくてw

あと、もしよければ相互リンクさせていただけないでしょうか?よろしくお願いします
2005/08/25 10:37 | URL | eye_jury [ 編集 ]

はじめまして☆こんばんわ
参考にしていただき光栄です♪

iPodいいっすよ☆昨日も梱包そっちのけでいじってました。。
おかげで今泣きながら梱包してます(笑

相互リンク喜んでOKですよ よろしくでっす♪
2005/08/25 23:16 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/182-fc33943f

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

