せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/26 (Fri) せどりの謎
注文メール☆お。売れた


機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS





[定価987]¥200→¥2500

当然 仕入れ時・出品時は在庫切れ
が。現在Amazon在庫復活中
いつ復活したか知らないが 注文メール来て即確認した時には復活してた

何故にワザワザ高いのを…?ちなみに状態は[非常に良い・初版・帯ナシ]
新品あるのに高いユーズドが売れる
極稀にこういうケースに遭遇する
謎である

初版だからか?いやそれは薄いな
となるとタイムラグ?
購入者が買った時には在庫切れ
注文メールが届くまでに時間差がある
その間にAmazon在庫復活
そんなにタイミング良くいくものなのか・・・
まあ売れたから いいっちゃーいいんだけどね

【売上げ】
微妙ハンター
微妙ハンター

[定価1365]¥700→¥3200

ラーメンズ再び☆前回売れたのが5/18その時も¥3200
出品そこそこあるがこれくらいの値段で捌けてる感じね
ラーメンズ依然人気アリ

ラーメンズ知らない人はコチラのフラッシュ(音出ますよ)
最初見たとき爆笑した。。
まあ彼女に見せたら「シュールね」と一言
コレはシュールなのか!?

せどりが為のランキング

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/184-891d45b7

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

