fc2ブログ
せどりってどうよ
2005/08/31 (Wed) ブックマーク
ブログ書き始めたのがいつだ?覚えてないけど3月中頃だったかな。。
過去ログは4月からしか残ってないけど、たぶんそれくらい
もうすぐ半年ね いやいや我ながら長続きしてる

せどり始めたのも何となくなら ブログ始めたのも何となく
コレといった目標もなくスタートしてる
あ。毎日更新コレはしようと思ったかな
書き始めてほどなく1つの目標というか、あぁ出来たらいいなってコトが見つかる

ブックマークしてもらう

アクセス解析でリンク元見てるとブックマークから来てくれる人が段々増えてくる
コレってスゲー嬉しかったのね
ブックマークって「また来てやろう」ってコトじゃない
まあ最初はヒト桁とかそれくらいが続いたんだけどそれでも嬉しかった

ブックマークから来てくれる人が徐々に増えてくる
ランキングよりコッチの方がブログ書く原動力になってた
今週になって1日の訪問者のうちブックマークから来てくれた人が100人を超えた
3日間続いてるので瞬間的なものじゃないなって
ずっと100超えたらいいなーって思ってたから結構嬉しかった
ブックマークして下さった皆さんに感謝感謝です

何でブックマークにこだわるかって言うとオレがあまりブックマーク使わないから
まあ、せどりブログに限ったコトなんだけど。。
せどりブログはよく見てるんだけどブックマーク使ってるの3つか4つくらい
ランキングに参加してるブログはランキングから飛ぶし
参加されてないブログは人のリンク(特にはてなアンテナ)から飛んでます☆
コレしてる人たぶん他にもいるような気がするんだけどオレだけ?

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/191-5bcdfbf5

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム