せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/04 (Sun) 魔法の鍵
あいかぎ ひだまりと彼女の部屋着 ビジュアルファンブック
あいかぎ ひだまりと彼女の部屋着 ビジュアルファンブック


[定価2100]¥600→¥2500

せどりが為のランキング

あいかぎ…合鍵。。
学生時代通ってた大学の目の前に部屋借りてた
友達は暇を持て余す学生ばかり…当然溜まり場となる
賑やかなのは好きだし何より楽しいので来る者拒まず状態
寝て起きたら部屋で知らない奴がゲームしてたなんてコトもあった
オレが留守だろうが関係なしなので合鍵をポストに入れてた
1人暮らしなはずなのに部屋に帰ると大抵「ただいま」「お帰り」だった
こんな感じなので放置してると無法地帯と化す
1つだけルールを作った
来た時より綺麗にして帰る
みんなイイ奴☆従順にルールを守る
プライベート皆無だがそれを補って余りある楽しさがあった
そんなコトを「あいかぎ」でふと思い出した。。

comment

初カキコ、お邪魔致します。

ウチのblogで無断で勝手に紹介してしまいまして、すみません。
読ませる記事を書く方だなぁ、と過去ログ漁っていたら、どうしても遊馬さんのblogのことに触れずにいられなくなってしまいました。(汗)

またこっそり遊びに来させていただきますね。
2005/09/05 00:43 | URL | セドリック [ 編集 ]

こんばんわセドリックさん
いえいえ全然問題ないですよ♪
そう言っていただけて素直に嬉しいです☆
いつでも遊びに来て下さいね
2005/09/05 00:53 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/200-8e47edae

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

