せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/05 (Mon) HappyBirthday
ブログ書いてると日付に敏感になる
いつもは覚えてもないが5日は愚妹の誕生日である
いくつになるんだ?それすら覚えてない

妹は とある県で今年から警察官してる
警察になったのも驚いたが何より
「妹だけには逮捕されたくない」と真っ先に思った。。
いやいや、まさかあんな頼りないヤツが警察官とは…

警察官になると男女関係なく大型バイクの免許を取らなけばならないらしい
運動音痴なはずだが1発合格したと得意気だった
・・・人生で初めて妹に負けたと思ったね

この前久々に会った時には射撃訓練の話してたな
妹ただ1人だけ1発も的に当たらなかったそうな。。
・・・よしオマエはもう一生引き金を引くな(兄命令)

まあ何にせよ頑張れ☆Happy Birthday!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/201-9a62233a

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

