せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/06 (Tue) 台風のせいだな
台風が近づいてるってことで昨日は雨戸を閉めて寝た
普段閉めないが思いぶりで閉めた
雨音・風音がシャットアウトされ快眠快眠♪

ふと目が覚める
暗い…まだ夜だと思い時計見ると9時半過ぎ
余裕で仕事始まってる時間・・・ヤッチマッタ
雨戸は危険!時間の感覚なくなるホント。。
台風のせいだな

仕事してると午後から電車が止まるとニュースが流れる
仕事片付けいた者から順次退社、16時には全員帰宅せよとのコトだった
ラッキー☆仕入れ行こ♪
遅刻した分際でトップ切って帰ろうとすると上司に
「当番お願いね、18時までは会社に居て」と言われる・・・マジかよ。。
遅刻してるのでイヤとは言えない。渋々残って仕事する
台風のせいだな

追い討ちかけるように売上げが悪い
台風効果で売れるかと思ってたがサッパリ
ガキの頃は台風といえばワクワクしたものだが今はホント迷惑極まりない

comment

今コメントを書いたんですが、また書きます
まとめて書けばよかったですね・・・すみませんorz

台風の被害はどうでした?こっちでは昨日の午後に家全体が揺れていました。網戸が風で勝手に何度もスライドとかしていましたねw

売上げの悪さは台風の影響あるでしょうね。今後、西日本からの注文はあまり期待できそうにありませんねが、どうなるんでしょうかね・・・
2005/09/07 06:49 | URL | eye_jury [ 編集 ]

こんばんわ。毎度返事遅くて申し訳ない。。

台風は思ったより北に抜けたので大丈夫でした
去年かなりの被害が出たので警戒してたのですが一安心です

台風過ぎ去ると共に売上げも回復っぽいです☆
2005/09/07 20:43 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/206-2295962e

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

