fc2ブログ
せどりってどうよ
2005/09/07 (Wed) オトナ買い
仕事帰りにコンビニへ
おっと発見☆「神羅万象チョコ」
いや全然知らないんだけど どこかで聞いた名前なので買ってみる
「ビックリマンチョコ」みたいなヤツでしょ?
そういや「ビックリマンチョコ」も復刻版が出てたね すぐ無くなったけど。。
オレが小学生の頃はビックリマン全盛期でそれはそれはシール集めてた
まあ当然1枚も残ってないだけどね 一度必死で実家探してみたが見つからず

で「神羅万象チョコ」1つ¥100。。うん高い
子供がコレ買うのか? いや最初から大人相手にしてるのか…
買って帰って全部開けてみる
20050907221615.jpg
全然分かんない 右端のは主人公っぽいな
買ったのは4つだけ オトナ買いなんて子供じみたコトはしません

オトナ買いした結果
20050907221624.jpg
こうなる。。コレのどこが大人なのか・・・
あ。パックしてるとこか。。

comment

ビックリマン、懐かしいっス!!自分、いまだにビックリマン手元に残してますよ!
昔、東京までビックリマンを買い取りしてるお店に売りに行ったら、「買い取り終了しました!」って張り紙してあってずっこけました。
 チョコ捨てるガキどもが、いましたよね?チョコが旨いのに……。
2005/09/07 23:41 | URL | ヤンマー [ 編集 ]

チョコは最初まずかったのに、そのあと美味しくなった気がしますね。
ラーメンバーはもてあました。(笑)
2005/09/08 00:27 | URL | jun@草莽堂 [ 編集 ]

→ヤンマーさん

こんばんわです。ヤンマーさん
あ、いいですねーちゃんと残してるですね
私確かキン消しも大量に保有してたはずなのだがコレまた行方不明。。
チョコ捨てるヤツいましたねー1つ30円でしたからね
当時から100円くらいにしとけば有り難く食べてた・・・のかな。。

→草莽堂さん
こんばんわ☆
ラーメンバー懐かしい(笑
ラーメンばあさん とかですよね
あぁ、スゲー集めてた気がする
しばらくしてお菓子がガムか何かに変わったんでしたっけ。。
2005/09/08 02:01 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/209-b516ff55

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム