せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/08 (Thu) 神経質
よくヤフオクで目にするコメント
神経質な方はご遠慮下さい
コレで じゃあ止めようって人はいるんだろうか・・・
まあ世の中潔癖な人もいるから細かいキズとかでもクレーム来たりするんだろうな

オレは潔癖でもなければ神経質でもない
細かいコト気にしないと言えば聞こえはいいが 要はズボラで無神経
しかし日常生活でただ1点だけ神経質になる
それは睡眠zzz
オレ寝つきが異常なくらい悪い。。寝つき悪くて寝起きも悪くタチが悪い
静かで真っ暗なとこじゃないと寝れない
どれくらい神経質かというと時計の秒針の音がダメ。 カチッカチッってやつ
気にならない時は気にならないが一度気になり出すともう寝れなくなる
なので部屋の時計は全てデジタル

イビキなんてもっての他である ちなみにオレは死んだように眠る
隣でイビキかかれるとホント一睡も出来ない
困るのがイビキかく彼女だった時
ホテルとかに泊まって先に寝てしまいイビキをかき出す ホテルだと逃げ場がない
仕方なく寝ようとするのだが気になって寝れない
そっと息の根 寝息を止めようと鼻をつまむ
一瞬だがイビキが止まる その間に寝なければならない まず無理である。。
朝になり「イビキがウルサくて眠れなかった」と言うが彼女は断固認めようとしない
録音して聞かせてやろうかと思ったね
彼女とは長続きしなかったな。まあイビキが原因で別れたわけじゃないんだけどね。。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/211-68324ca0

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

