せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/11 (Sun) 選挙
久々に選挙に行ってきた。久々というか生まれて2回目。。
いつも行かない。行く気はあるが面倒で仕方ない

今回も盛り上がっているみたいだが行くはゼロに近かった
つい先日、とある候補者の演説会に行ってきた と言うか行かされた(業務命令)
会場はハチマキ締めて熱気ムンムン あぁ。。宗教チックな感じがどうにも馴染めない

最初聞く気もなかったがマイク使っての絶叫演説。。イヤでも耳に入る
しかし流石 政治家になろうって人 雄弁である
聴衆を引き込む話術に長けてる感じがした
郵政だの政策ウンヌンよりその話術が勉強になった
仕事してると人前で話すコトは結構多い。
政治家ならずとも聞く人の耳に届く話方をしたいものである

comment

まったく同感です。<流石 政治家になろうって人 雄弁

アメリカ大統領選を見るまでもなく、政治家にも民衆をたらしこむテクニックは必須ですね。

ただ話術のマジックに引っかかって、またもや日本が一斉に変な方向に行かないように目を光らせておきたいものです。
2005/09/11 22:38 | URL | がーせん [ 編集 ]

こんばんわ。がーせんさん

ホント選挙はテクニックなんでしょうね。。今回は小泉さんが上手かった。
そういう意味ではアメリカはもう1つ上を行ってますよね
ナカナカ興味深い選挙でした。。
2005/09/12 00:55 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/219-68006d1e

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

