せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/18 (Sun) 後悔先に立たず
ブログのタイトルって大事よね
最初このブログ始めた時全く違うタイトルつけてた
でも「せどり」のコト書くならタイトルに「せどり」は入れなきゃなって。。
その時思いつきでつけたタイトルだが3日で後悔したね
センスねぇー、もっと小粋なタイトル思いつかなかったのかってね
今でも隙あらば変えたい
が、コレってのが思い浮かばないまま今日までズルズル
もう色んなブログにリンク貼ってもらってるし
検索ワードで直にブログタイトル打って来てくれる人もいる
そう考えると変えられないなって。。

comment

もしや、空即是色でしょうか?
2005/09/18 23:46 | URL | フラニー [ 編集 ]

ですです(笑
「はてなアンテナ」入れてもらってる人のとこはソレで表示されてますね。。
2005/09/19 00:10 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

お久しぶりです。
おせどり夫婦も、せどりを強調したいので、タイトルを「せどり夫婦」に変更しました。ペンネームの「おせどり夫婦」は、かわりませんけど・・・・・

おせどり夫の場合、考えて、考えて、決めたことをいつもあとから、後悔する人です。
2005/09/19 15:02 | URL | おせどり夫婦 [ 編集 ]

おせどり夫婦さん、こんにちわのお久しぶりです
私、「おせどり夫婦」って好きなんですけどね♪「おしどり夫婦」みたいで。
ナイスなネーミングだと思いますよ☆
2005/09/19 15:17 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/235-6069d297

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

