せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/19 (Mon) 探し物
とある友達に本を探して欲しいと頼まれる
オレ「タイトルは?」
友達「正確には分からない・・トムとジェリーみたいに○○と○○って感じだった」
オレ「誰が書いてるの?出版社は?」
友達「文庫本だった気がするけど後は分からない・・・」
オレ「おいおい、ソレで探せってのが無理だろ。。」
友達「だからアンタに頼んでるんじゃない」
オレ「・・・・任せとけ」

とは言ったもののコレで探すのは不可能。。
情報がいるので覚えてるコト聞く
10年以上前の本で今は絶版になってる・短編集でワープロ打つお爺さんの話がある
分かったのはコレだけ
とりあえずGoogleで適当に検索。。
あっさり発見☆たぶんコレ
永遠のジャック&ベティ
永遠のジャック&ベティ

絶版なので高値付いてたらどうしよって考えてたが
見事に1円本でした
まあ例えいくらの値がついてようが買うつもりだったけど
本が高値で売れる理由が少し分かった気がした瞬間

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/237-86f1a8a6

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

