せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/21 (Wed) 神戸行き
3連休終わって3日仕事、明日仕事でまた3連休♪素晴らしいね。
というわけで金曜から神戸行きます
車で行くので大阪辺りまで足伸ばせたらいいな。。
とか考えながらまだBOOKOFFの場所すら調べてないんだけどね
今日は梱包があるので無理だな
明日は・・・飲み会があったようななかったような。。
計画性ゼロは相変わらず・・・成り行きまかせのせどり遠征
スゲー楽しみ☆

comment

あー 神戸いいですねぇ

学生時代に何回か遊びにいって三宮駅から神戸駅まで歩いたりしましたよ('A`)ソンナセイシュンジダイ・・

おみやげ記事待ってます~('A`)ノシ
2005/09/22 00:14 | URL | ふれぶ [ 編集 ]

学生時代大阪に住んでましたので神戸へはよく遊びに行ってました。
山と海基準で方向計れるんで分かりやすくて好きなんですよね神戸
「旅の恥はかき捨て」好きな言葉だったりします・・・
何事もなく終わればいいですけど。。
2005/09/22 01:54 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/241-356cdecb

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

