せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/27 (Tue) 検索ワード
うんむ。意外だった
アクセス解析・検索ワードより
20050927210836.jpg

ここ数日の集計結果なのだが・・・
せどり、体位に負ける
体位なんてこの前チラッと書いただけなのに。。
それまでの検索ワードは「せどり」がぶっちぎり
まあ当然。と言うか それしかないし、それで良かった
なのにナゼ・・・・
・・・・・分かった。。
Googleで「せどり」と「体位」検索するとほぼ同じ位置に表示される(2ページ目の最初)
どちらのワードを叩く人が多いかは火を見るより明らか。。
アレ?日を見るより明らか?非を見るより明らか?否を見るより明らか?
・・・どれが正しいんだ?まぁどれでもいいか。。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/257-93fa4025

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

