せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/29 (Thu) 自宅でせどり
在庫整理やっちゃうよ
意気込みはまだ持続中。。今回は本気っぽい
本の整理は粗方終わってるので後は不良在庫切る作業
さて、どーすれば効率良く作業が出来るのか・・・
在庫数が少ない時はある程度価格も把握してたが もう無理。。
ふと思い立ち携帯持って本棚の前へ
安くなってるであろう本を選び、携帯ピコピコ・・・あ。コレいらね、コレ残す
・・・どう考えても効率悪いよなコレ
結局出品リストを価格順に並べ変えプリントアウト
リスト元に棚から切る本抜いてく
ダンボール1箱分ほどで疲労困憊。。つづきはまた明日

comment

あら不思議。
戦力外でダンボールにぶち込んだ本が売れちゃった。
これ、結構ありますよ。
在庫整理は疲れますね。
2005/09/30 04:41 | URL | わらしべ [ 編集 ]

在庫整理・・・しなきゃいけないとおもいつつも、あまりのダルさから全然やってない状態です・・・

在庫350冊前後でこのダルさ・・・数千冊の方は本当に大変でしょうねぇ
2005/09/30 22:53 | URL | eye_jury [ 編集 ]

→わらしべさん
イエス。昨日早速ポロリと売れました・・・
追い込まれたら実力発揮☆飼い主に似て困ります。。

→eye_juryさん
えぇ、とてもとてもダルいですよね。。
私もせどり始めて今回が初ですから
こんな気分になるのは年に数度・・・根っからのダルがりです(笑
2005/09/30 23:24 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/261-1a69b96c

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

