せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/03 (Mon) 期待ハズレ
FUJIWARA’Sカット!!吉本超合金 COMPLETE DVD BOX SET
FUJIWARA’Sカット!!吉本超合金 COMPLETE DVD BOX SET

20051003202030.jpg

[定価10290]¥5200→¥8800

コレせどり目的で仕入れたワケじゃなく単に観たかったから。。
学生の頃たまたま初回放送見てしまい、それから毎回見続けてた
いやホント面白かったのよ
新品で見つけてもたぶん買ってたかな
今回は中古で見つけたので買って、一通り見たら売るつもりだったのだが・・・
あぁ、期待ハズレ。ひたすら短いダイジェスト版
初めて見る人にはアレじゃ面白さ伝わらないだろうね
Amazonレビューでも誰か書いてたが、厳選して数本丸々収録した方が全然良かったね
途中まで見たとこで出品
売れるまでに時間あればボチボチ見るつもりだったが1日持たずに売れる
やっぱり人気はあるのね
期待ハズレだったが、多少でも利益が出たので良しとする。。

comment

はじめまして。
吉本超合金、僕も見てました。
本当に面白かったですよね。
番組が終わってからは、FUJIWARAもあまりパッとしなくて、当時を知る者として非常に残念です。本当はおもろい男達なのにと。
とはいえ、私もどこかで中古が見つかったから、購入しようと思ってます。見終わったら、即出品します。一応、せどりの端くれですので。
長文すいませんでした。
それでは、失礼します。
2005/10/04 00:21 | URL | ハヤト [ 編集 ]

ハヤトさん、はじめまして。コメント感謝です。
FUJIWARA、超合金の時は輝いてましたよね☆
ええ、ぜひ中古で仕入れて見てから売っちゃって下さい。
せどりの特権ですからね♪
ではでは、また遊びに来て下さいね。
2005/10/04 01:51 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/273-18734b32

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

