せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/04 (Tue) はい、次。
SFはどこまで実現するか―重力波通信からブラック・ホール工学まで
SFはどこまで実現するか―重力波通信からブラック・ホール工学まで
SF.jpg
[定価795]¥900→¥1000

電脳失敗作
いつだ?かなり前・・・
4月か5月くらいに某大手書店がAmazonに出品してた
出品1だったのでオレが買って在庫切れ
3倍くらいの値付けで出品したが売れず、競合続々。。
仕入れた時はイケる!と思ったんだけどね・・・
仕入れの根拠がオレの勘だけってのがダメね
まぁそう上手くはいかないか。はい、次。次。

comment

値段みたときに「おや?一桁間違えてるのでは?」って思ってしまいました。

遊馬さんにも失敗あるんですねぇ・・・ブログでは成功事例が多いのでこれは貴重かも?!ですね
2005/10/04 15:49 | URL | eye_jury [ 編集 ]

にわかセドリですので失敗多いですよ(汗
上手く行き過ぎるとすぐ調子乗るのでこういうのもあってOKだとは思ってるんですけどね。。
2005/10/04 23:16 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/274-03d629a9

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

