せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/04 (Tue) 思い出した!
先日「ひと月先の配送は忘れそう」とか書いたが
書いてから何かがひっかかってた。。
仕事中ふと思い出す
「あぁ、オレそういやローソンで本注文してたわ」
予約注文したのは6月
嬉しそうにブログに書いてるので間違いない(笑
発売は8月アタマだったような・・・既に2ヶ月以上経過してる。。
仕事帰り注文したローソンに取りに行く。
ゲット。。
20051004224225.jpg
予想どおりAmazonには出品できないし、ヤフオクでも定価止まり
もういいや、普通に読むコトにする。「水曜どうでしょう」好きだし。
注文してから4ヶ月がかりで何やってんだかねオレ。。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/276-09c68af4

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

