せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/10 (Mon) 溜息
連休も終りね。はぇー。。休みの半分は寝てたな。
3日休むと次の日の仕事が激しくダルい。
こういう日の夜にする梱包って何かヤダ
幸か不幸かいつもより割り増し
あーぁ、溜息まじりの梱包作業
そういやガキの頃、日曜のテレビ「サザエさん」がキライだった
コレ見ると休みが終わって明日から学校
そう考えると切なくなるからキライだったような。。

comment

連休の後って確かに、仕事いくのが嫌になりますよね(笑)
まあ、当然そういうわけにも行かないのですが。

最近梱包にも少しずつ慣れてきました、ヤフオクとかでちょくちょく出品してたときには梱包作業はすっごく面倒で嫌だったんだけど、せどり始めてからはあんまり気にならなくなってきました。
でも、これで一日に売れる数が増えてくるとしんどくなってくるのかもね(笑)
2005/10/10 23:04 | URL | RIQUA [ 編集 ]

ですね(笑
梱包数増えると面倒になります。。ホント梱包に追われる毎日。それでも数こなしてくと手の抜き方を覚え、淡々と梱包作業出来るようになりましたね、私の場合。
2005/10/11 00:11 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/286-4874c76e

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

