せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/14 (Fri) 経験則
Satellite of LOVE―ラブホテル・消えゆく愛の空間学
Satellite of LOVE―ラブホテル・消えゆく愛の空間学


[定価3360]¥2400→¥10000

せどりが為のランキング

つい最近、某大手書店より電脳せどり
20051014220459.jpg
この本を売るのは2度目 前回も同じく1万で売れた
自分が高値で売った本は一定間隔でAmazonチェックする
この本もしばらく在庫切れだったがポロッとこの値段で出品されてた
1度売ってるので迷うことなく購入
「○○円で売れたコトがある」 セドリにおいて結構重要なファクター
ブログに売れた本UPしてるのはメモ代わりでもある
自分のブログ使ってAmazonチェックしてますから
[売上げ]でカテゴリーしてるのもその為
ホントは影でコッソリした方が儲けるのかもしれないが、コレが全てじゃないしね
こんなの運に左右されるオマケみたいなものだし
オレの場合ブログにでも書かない限り面倒くさくてやらないだろうから。。

comment

それでも僕の様な新米せどりにとっては、遊馬さんのように工学で売れた商品の情報っていうのはありがたいものです。

今後も参考にさせていただきますよ(笑)
2005/10/14 22:57 | URL | RIQUA [ 編集 ]

自分が一度売った本って本当に忘れないものですね。
せどりをやっていくうちに携帯を使わずともカゴにいれることのできる本が増えたことは事実です。
でも、やっぱり以前と値段など状況は異なってますので結局はチェックしてしまいますね(笑)
良く言えば「慎重」悪く言えば「ビビリ」です
2005/10/14 23:11 | URL | eye_jury [ 編集 ]

なるほど~、ブログでAmazonチェックという発想はナイスですね!
うちのサイトでも売り上げ本リンクしていますしやってみます!
2005/10/15 01:52 | URL | がーせん [ 編集 ]

隠さず公開するところが
男気を感じます!!
オレだったら。。。
間違いなく隠密行動でしょう(笑)
2005/10/15 02:09 | URL | D30 [ 編集 ]

はじめまして!

私は日常の日記「ブログ!」を発行しています

大和と申します。

記事を読んでいると大変勉強になります。

これからも貴重な情報を楽しみにしています。

できれば私のブログやホームページも見に来て

下さい。見に来ていただいたお礼としまして

無料でSEO対策のホームページテンプレート

をプレゼントしています。

また、現在、相互リンクを受け付けていますので

宜しくお願いします。
2005/10/15 23:53 | URL | 新規開拓営業研究所 [ 編集 ]

コメント遅くなってスミマセン。。

→RIQUAさん
私もせどり始めた頃は他の方のブログで「どんな本がいくらいで売れた」ってのが随分参考になってました。今でも参考にさせてもらってるブログは多々ありますし。
ブログは情報源ですから☆

→eye_juryさん
不思議と忘れませんよね。相場は大抵動いてますから私も携帯チェックはしてますよ。
例外は「禁煙セラピー」くらいです(笑

→がーせんさん
他の方のブログでもAmazonチェックは出来ますが自分のブログでするのがやり易いと思いますよ。Amazonチェック用だけのブログ作っても便利かもしれませんね。
私は1度作ったコトあるんですが、面倒で止めてしまったんですけど。。

→D30さん
D30さんも充分公開されてると思いますよ(笑
かなり参考にさせてもらってますから。
「アレが売れたらD30さんに御礼を言わなくては・・・」ってのがありますから☆
2005/10/16 10:06 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

ちょっと一息
 こんばんは、アフィリエイト初めてようやく10日、ほんのちょびっとだけなれてきたkurausuです。それにしても、難しいものですね。なかなかどうして、アクセスはあがらず、試行錯誤の手探り状態で進めております。それでも何人かの方と相互リンクできたし、うれしい限りで //アフィリエイト冒険記 2005/10/15 20:51

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/298-ddbec32c

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

