せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/19 (Wed) 趣味と実益
きらきらアフロ 2004
きらきらアフロ 2004
20051019203540.jpg
[定価5040]¥1800→¥4400

珍しく趣味と実益を兼ねたセドリ
深夜テレビでも見てたが全部見てなかったのでDVDは願ったり☆
「きらきらアフロ」面白いね。。
いや、鶴瓶とオセロのトークは昔ラジオ番組やってる頃から好きだった
オセロが売れる全然前・・・
ラジオでは鶴瓶が2人を「白と黒」で呼んでたから最初は「はぁ?」って感じだったけど
オレ高校くらいまでは結構ラジオ聞いてたね
北野誠がやってた「サイキック青年団」が一番印象深いかな
・・・ってコレまだやってるの?
16年目のサイキック読本
16年目のサイキック読本



comment

遊馬氏がサイキッカーだったとは。実は私もw。ブログもサイキックの影響受けますよね。最近聴けてないけど、まだやってますよ。byせどりサイキッカー
2005/10/20 07:06 | URL | せどりサイキッカー [ 編集 ]

サイキッカー居ましたね☆
まだやってるんですね~長寿番組ですな。。
それだけコアなファンが多いのでしょう。
いやホントお仲間がいて嬉しかったり♪
2005/10/20 22:11 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/312-a7c6623e

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

