せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/01 (Tue) おにゅう
いやー、参ったまいった。。
昨日使ってたPCがとうとう壊れた
5年くらい前に友達に3万渡し「コレで高性能なヤツ頼む」
と無茶を言って組んでもらったPC
何度も壊れたがその度にその友達を召還
今回も即TELすると「あ。オレ今東京に住んでるから無理」とアッサリ
大切なPCブレーンを失ってしまった。。
また壊れたと伝えると「もう限界でしょ、買い替えな」と言われてしまう
うぅ、気に入ってたのにな。 仕方なく今日PCショップへ
デスクトップも飽きたので今回はノートPCを買う
帰って早速設定。これくらいはオレにも出来る
が、メールのパスワードを覚えてないのでメールの設定が出来ない
これは困った。。
プロバイダーにパスワード再発行届けても変更に数日かかるらしい
うわ、ダル。もういいよ、メールはまた今度ね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/343-446c2491

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

