せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/03 (Thu) フリマ
ルパン三世BOX
ルパン三世BOX
20051103000451.jpg
[定価9685]¥1000→¥5500

コレ今年の春頃フリマに出向き仕入れた品
フリマ=お宝 という図式を勝手に描いてた
当然そんなわけはなく・・・本は予想外に少なかった。
目についたのは雑誌かコミック、児童書くらい
反面CDは結構出してる人多かったかな
このCDボックスもそんな中から発見。最初の売値は5000円
携帯チェックはしなかったが、品からして安く仕入れればイケると踏んだ
ボックスの状態が悪かったのでその辺りを攻め値切りスタート
他のCDも数点買うコトを条件にこの値まで下げる
もう最後は向こうがヤケッパチ。
相手が「もう帰ってくれ」と言ってからがホントの商談らしいですよ(笑 【byH×H
フリマはコレがあるから楽しい。時期が来れば出向いてみるのもまた一興

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/346-62d11b0d

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

