せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/06 (Sun) 福引き
ブラッとBOOKOFFに仕入れに行く。
店内に妙に人が多いな思ったら「福引きセール」やってる
手持ちを確認…諭吉君が居ない。。最近留守がちね
ATM走るのも面倒なので手持ちで頑張るコトにする
「福引き」を目にすると暴走するので強制鎮圧[過去記事
無茶をせず通常の仕入れ。DVD1本含め合計5000円の仕入れ
500円で1回の福引きなので10回ガラガラ回す
ラスイチでコトリと1等 金色の球が出る。店員さんがこれでもかと鐘を鳴らす
それにしても福引きよく当たる♪
金券は合計で3100円分になった。素晴らしい還元率☆
1等は2000円の金券なのだが2000円券というわけではなく500円券が4枚
20051106202530.jpg
普通なら使い勝手が良いのだろうが、せどりしてれば関係なしね

comment

やりましたね。
わたしはこの「福引きセール」に一度も遭遇したことがありません。
500円セール(単行本)に一度遭遇しただけです。

結構やっているものなんでしょうか?

土日祝日に多いのかな?あまりBO行かないから。
2005/11/06 21:05 | URL | BananaPapa [ 編集 ]

遊馬さん、こんばんは。
alchemistと申します。
おお~!!1等。おめでとうございます。遊馬さんが金券で更なる良い仕入れができますように。
2005/11/06 21:26 | URL | alchemist [ 編集 ]

→BananaPapaさん
「福引きセール」はそれほど頻繁には遭遇しませんね。。今回も「○周年記念」とかでやってたみたいです。
セールは基本的に土日や連休狙ってやってるっぽいですね。
BOOKOFFへあまり行かれない・・・いったい いずこへ(笑

→alchemistさん
有難うございます☆
金券使った仕入れなら結構冒険も出来たりするので頑張りまっす。
2005/11/06 23:46 | URL | 遊馬 [ 編集 ]

わたしもですー
福引参加したいな・・・tt
2005/11/07 01:12 | URL | shimeji49 [ 編集 ]

→しめじさん
セール・キャンペーンやってそうな土日にBOOKOFFに電話で聞けば教えてくれますよ。
私はその日の気分で行く店を決めますが、どこに仕入れに行くか悩んだ時には行動範囲内の店に片っ端から電話。美味しそうなら突撃で☆
2005/11/07 23:38 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/354-ddc1acdd

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

