せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/07 (Mon) 結婚
何かこのとこ周りが結婚ラッシュ
ヒトリが動くとセキ切ったように オレも、私もってな感じで…
ただの偶然かもしれないが。。誰が言ったか「結婚はタイミング」
誰かの結婚がそのタイミングに起因してる気がしてならない
いやいや、めでたいコト。盛大に祝ってやるさ
でもね 遠いんだよ、急なんだよ
「今週の土曜、大阪・梅田集合な。遅れるなよ」
あのー、招待状とかは?参加・不参加を選ぶ余地はないのかな
・・・行くさ、行けばいいんだろ

comment

遊馬さん、こんばんは。alchemistです。この記事ってもしや・・・。はは~ん。近々、周りの結婚ラッシュに乗って遊馬さんもってオチですね。大丈夫です。誰にも言いません。二人だけの秘密です。(笑)
2005/11/08 02:44 | URL | alchemist [ 編集 ]

さすがalchemistさんスルドイ。いや~いきなり「結婚します!」ってのも気恥ずかしいじゃない、これ前フリ。
・・・って ないですよ(笑
「できちゃった婚じゃないと結婚できない」ってコトで私含め周りは満場一致ですから
2005/11/08 21:12 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/356-5e70a399

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

